タイトルとか考えてなかった

ChaosTCGについてあれこれ考えていました。今はMTGです。

カレンダー
<<2015年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あんずはピポサル
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】環境雑感_20150729

内容が薄い分、得点も付けました。
1~10の10段階評価です。

■ストパン
・ルッキーニ(1)
ほぼ由美子。つまり雑魚。

・ウルスラ(3)
処理が最強。優先権もクソもない。絶界。
スペックは微妙。


■プラメモ
・アイラ(2)
メンコ以外有り得ない。
つまり有り得ない。

・カヅキ(1)
何も書いてない。
つまり有り得ない。

・シェリー(2)
復帰が強い(殴らないから)
つまり有り得ない。


■AB
・音無(7)
由美子+のぞみ。ぱっと見はヤバい。
現実は行きも帰りもテキストがない。ついでに非ドロソ。

・椎名(7)
死線+先防で死なない。でもサイズが紙。
手札は無いのに中央はいっぱい引く。ABはみんなそうだけど。


■えとたま
・うさたん(3)
非ドロソ。没。

・メイたん(2)
非ドロソ。没。

・うまたん(1)
非ドロソ。没。


■DC
・音夢(5)
メガドロソ。なんでもできる。
が、ABに親を殺されプラメモにも親を殺され死亡。

・音姫(6)
音夢とは違い、プラメモでは人権を奪われなかった。
が、ABに人権を奪われる。
そもそも非ドロソ。

・由夢(10)
環境最強。
理論上、これに勝ち越せるデッキがない。


■グリザイア
・蒔菜(9)
メガドロソ。効率は最強。
構築とプレイングはゲロむず。

・天音&一姫(6)
ドローも復帰も除去もすべて人参に書いてある。
それ以外に強いカードはない。

・由美子(1)
雑魚。とっくに環境落ち。


■IS
・セシリア(9)
どう見ても強すぎ。
これで勝ってないっていうのが恐ろしい。


■ネーブル
・エスト(8)
中央+専用の合計テキストは最強。
なのに結果は出ない。


■その他
・小々路(2)
無限復帰+3面裏リバすら平気で出す。
帽子がつかないと意外とハンドがない。
無いわけではないか。大量に使う分を補充しきれない。燃費が悪い。

・美紀(3)
スペックモンスター。が、雑魚。
有り余るハンドの使い道が微妙。

・美希(4)
バランスはいい。最も安定したセット嫁。
威力も十分。ただ、耐久が紙。
寄せればいいけど、OSは4キルに寄ってる。

・凪(3)
威力は十二分。貫通も除去もそこそこ。
ただ、ハンドが無さ過ぎる。


お疲れ様でした。

登録タグ: Chaos  環境雑感 

あなたはこのブログの 3435 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2015/07/29 02:27
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 カーシス さん [2015/07/29 16:08]
タイトルが時を遡ってますよ
無題 あんずはピポサル さん [2015/07/30 01:23]
ご指摘有難う御座います。修正いたしました。