タイトルとか考えてなかった

ChaosTCGについてあれこれ考えていました。今はMTGです。

カレンダー
<<2015年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あんずはピポサル
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】小々路

小々路 4
莉理 4
遥 8
智香 4
奈緒 3
姫百合 3
26

一蹴 4
降り幸 4
セット割り 3
無茶麗 2
リリソロ 2
うたたね 2
棄権 2
鍵 1
20

帽子 4
4

小々路 4
遥 4
姫百合 1
天球儀 1
10

登録タグ: Chaos  レシピ  小々路 

あなたはこのブログの 2489 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2015/03/09 00:46
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
無題 アキ さん [2015/03/09 09:17]
コメント失礼します。

自分も小々路組みたかったので、このレシピを参考にさせて貰ってもいいでしょうか?

あと、遥8枚の配分が気になるのでよかったら教えてください
無題 あんずはピポサル さん [2015/03/09 22:51]
> アキ さん

こんなのでよければドウゾ(;人; )遥は裏表4枚と乱入4枚です。
無題 アキ さん [2015/03/10 03:11]
ありがとうございます。

今日友人とフリーで使ってみたのですがとてもしっくりきました。
何度かうたたねで中央曲げられて辛い場面があったので、通い妻を入れてみようと思います。

鍵が1枚なのは、天球儀を表返す以外は使わないからでしょうか?
無題 あんずはピポサル さん [2015/03/11 02:11]
> アキ さん

そういって頂けると(;人; )

うたたねで曲げられても専用フレンドが表ならテキストでスタンドに戻せるので、通い妻はなくてもよいかな~と思ってます。
…脇まで除去されたら、仕方ない感じはしますが(;人; )

鍵はご認識の通りです。
勿論、これが正解という訳ではなくて、今はそういう考えを以って1枚というだけで、最適な枚数は僕も模索中です。。。