タイトルとか考えてなかった

ChaosTCGについてあれこれ考えていました。今はMTGです。

カレンダー
<<2014年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あんずはピポサル
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】WGP2014 大阪地区決勝

お疲れ様です。

大阪行ってきました。そのレポ。
参加者したのはChaos日本選手権。

参加者は137人。使用デッキは凪。


1戦目 アイシャ
後攻。
相手キャラ停止。こっちセット引かない。不毛な戦い。
打点で落ちたセットを一景で拾ってから特に何もなく。

2戦目 智樹
先攻。
セット引いた。特に何もされなかった。

3戦目 イカロス
先攻。
セット引かない。どかーんと打点貰う。
相手のシュートの度にひーこら防御札。いっぱい引き直せるからハンドはまあ。
最後は相手が詰め損ねてターン貰った返しにタッパー激戦うりゃ!

4戦目 アイシャ
後攻。ホムラ君。
相手は地道に面が強くなってく。こっちは初動から完璧。
打点入れる度にオート位置深くてもりっと入る。
蜂蜜水×2で蓋されたのはセット割りから単体で再度ケータイからセット割りで回避。
最後はボトムチェックだったけどオートできた。

予選1位通過。
抜けたデッキみても特に苦手意識あるのはなかった。
この時点ではのぞみが未知数だなーくらい。

と思ったらロードさん失格。。代わりに這い上がってきたクララ御大使。
繰り上がりで17位の人とマッチング。

決勝1戦目 麗羽
後攻。
おいー!! なんだこれは!!!
何もいいところもなく、ひたすらボコボコにされて負け。
最後は手札1枚多ければいいだけで勝ちだったけど、そこまでハンド縛られてたってこと…


負けました。何しに行ったのか…


凪 4
のぞみ 4
筧 5
一景 4
つぐみ 4
さゆみ 3
みゆ 2
さより 1
27

振り幸 4
お茶会 3
断金 2
凹む 2
棄権 1
通い妻 1
激戦 1
うたたね 1
15

アプリオ 4
ケータイ 4
8

凪単体 3
筧単体 2
筧一景 2
つぐみ単体 1
つぐみ単体 1
みゆ単体 1
10

登録タグ: Chaos  レポ 

あなたはこのブログの 1945 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2014/10/31 02:17
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。