2D振ってからのピンゾロ余裕でした^^

愛知に生息する元レンストプレーヤーによるモンコレ日記です

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2013年07月29日]
スターター発売(0)

[2013年05月13日]
アポ剣買ったった(0)

[2013年03月17日]
豊橋モンコレ(0)

[2013年03月14日]
水曜モンコレ(0)

[2013年03月10日]
新環境(0)

最新のコメント

[2013年02月19日]
ファラ夫(4)

[2012年12月30日]
今年は(2)

[2012年07月23日]
7月23日 ブランチ本山店 公認大会(2)

[2012年07月23日]
今日のカード(1)

[2012年07月11日]
今日のカード(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ばなな
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
4月18日 アメニティードリーム大須店

真面目に書こうかと思いましたが、キーボードに触った瞬間に大会の内容がすっかり抜け落ちていることに気が付いたので結果だけ。流石に相手のデック内容まで忘れてるのは酷過ぎるw

参加者2名(並さんとのサシモンコレ)で、使用デックは風単奇数。結果はあちらの本陣陥落勝ち。

試合終了後は事前に予定していた通りニットさんを交えた3人でプチフリプレ会。自分は組み替えたケンタウロスデックを中心に回してました。結構自分で使ってみた感触が良かったのでしばらくは構築を変えずに使ってみようかと思います。

ニットさんが使っていたガネーシャデックが傍から見ていて楽しそう(というか自分好みのプレイスタイルのデック)だったので、いつか組んでみたいななんて思ったり。まぁヴァジュラとか安いしその内組めるでしょう。問題は3種の神器・・・

並さんのビーストガブリ(?)デックも相変わらず見ていて面白いというか楽しそうで良かったですw殆どのカード同士がシナジーになっているのがいいですね。


・対戦成績(2012年)

58戦26勝30敗2引き分け 勝率46%

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  公認大会  ブロック対抗 

あなたはこのブログの 423 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/04/21 22:15
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。