ジョニーの今日の暇つぶし

ヴァイスとReバース、デュエマをメインに時々他のTCGで遊ぶ人

カレンダー
<<2014年
03月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2014年06月12日]
当面のやること(0)

[2014年06月11日]
最近のこと(0)

[2014年03月31日]
ぎーふーもーこー(0)

[2013年10月05日]
うーん(^-^;(1)

[2013年09月29日]
【MC】大会レポート(0)

[2013年09月25日]
【MC】最近のお気に入り(0)

[2013年09月14日]
【VG】組んだったった(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ジョニー
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ぎーふーもーこー

なんか随分久し振りな気がする(・ω・)

昨日のぎふもこに参加してきました。

午前はネオスタンとオープンだったのでオープンに参加

使ったデックは火魔ブリガンディーネ

1回戦目 錬金?
相手はsasukeさん。
なんか驚くぐらいに自分のデックが動いてる( ゚Д゚)
途中から?たぶん最初から?大型で展開して4レベルで盤面埋めて陥落勝ち

2回戦目 耐性火炎
すごく不毛な対戦だった
戦闘する度に同時攻撃がおきて途中盤面にユニットが一切いない状況が(´・ω・`)
後半にユニットのサイズで負けて陥落負け

3回戦目 黄昏の蟻(勝手に命名)
クリムゾンクイーンで除外してアスタロトがブーンするデック
初手にシャドウドラゴンしかいないうえに後続を引かない(´・ω・`)
途中までシャドウドラゴンが頑張るも倒されてアスタロトに電車道されて陥落負け

午後は限定構築戦だったけど、カード探すのがめんどかったので観戦する事に

観戦途中でフリプに誘われたのでフリプへ


久し振りにモンコレを力いっぱい満喫した日でした

登録タグ:

あなたはこのブログの 779 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/03/31 13:12
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。