ジョニーの今日の暇つぶし

ヴァイスとReバース、デュエマをメインに時々他のTCGで遊ぶ人

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2014年06月12日]
当面のやること(0)

[2014年06月11日]
最近のこと(0)

[2014年03月31日]
ぎーふーもーこー(0)

[2013年10月05日]
うーん(^-^;(1)

[2013年09月29日]
【MC】大会レポート(0)

[2013年09月25日]
【MC】最近のお気に入り(0)

[2013年09月14日]
【VG】組んだったった(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ジョニー
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【MC】案の定
『コラム:ダイスを振るだけの簡単なゲームです。』 -第21回- 〝必殺の炎放つのは今だ!〟
新米召喚術師の皆さん、昔やっていたよという召喚術師の皆さんこんにちは。(ついでに、現役だという無法・・・召喚術師の皆さんもこんにちは)『aka』です。 皆さん「アポカリプスの魔剣」の新カードでモンコレライフを...

まだアポカリプスの魔剣が発売する半月~1ヶ月くらいまえにこのデック内容になる前の形で実験されてるんですよね( ´ ・ ω ・ ` )

ただ、自分もこれに近いようなことをやろうと考えて、構築案がまとまらずに諦めた直後に実験台にされました。


最近実験台にされることが多い気がする・・・・

対戦自体は楽しいからいいんですけどね( ・ ω ・ )

登録タグ: 株式会社ブシロード  モンスター・コレクションTCG  コラム 

あなたはこのブログの 1048 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/05/17 10:46
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
ウィルフリッド aka さん [2013/05/17 10:56]
いつも付き合ってもらってすまないね。

ただ、フォローすると、ある程度モンコレできて、楽しんでもらえる人にしか実験台にはなってもらってないのですよ♪