meruruLOVEさんのブログ

カレンダー
<<2013年
11月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
meruruLOVE
41 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
手札交換の有用性
アンジュ・ヴィエルジュ「今日の話題はコレ!」 《貴族 カトリーヌ・オベール》
アンジュ・ヴィエルジュ「今日の話題はコレ!」毎日1枚アンジュ・ヴィエルジュのカードを掲載!そのカードについて、あなたの意見を発信しよう!本日の1枚は、ブースターパック第1章に収録の青の世界のプログレス...

どうも今晩は、meruruLOVEといいます。
このカードは手札交換をかなり使いやすくしていますねー。度のデッキにも入れやすいカードかと思います。
ぼくは赤の世界を使っているのですが、このカードを入れようか、迷っているぐらいです。
このカード、いいです!

登録タグ: KADOKAWA  アンジュ・ヴィエルジュ 

あなたはこのブログの 926 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/11/06 02:09
TCGカテゴリ: アンジュ・ヴィエルジュ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
無題 ロットン さん [2013/11/06 11:46]
コメント失礼します

特に単色にしたい等のこだわりが無ければ入れていいと思います。
赤のカードは捨て札関連が多いので手札の質を上げつつ、捨て札を肥やせるので。
ただし、軸(ΩかΣか混合か)によって入れるか考えないといけないとは思います。

・・・まだパックをそんなに買えてない僕が言うのもどうかと思うので、あくまで参考程度に考えていただければと思います。