愚者の囁く黙示録

ちょっと気になった事とか雑記みたいなものをダラダラ書いてみる(笑)

カレンダー
<<2016年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2018年05月09日]
どうでもいい閑話(0)

[2018年04月18日]
どうでもいい閑話(0)

[2018年03月24日]
どうでもいい話(0)

[2018年03月24日]
どうでもいい閑話(0)

[2018年03月14日]
VG期待できますね(1)

[2018年03月07日]
春から楽しみな話ですね(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TOY
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
雑記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ロストレージツアー用に…
更新日TCGタイトルデッキ名
2016/12/22 WIXOSS 低予算メルデッキVer2
低予算メルデッキVer2
ルリグデッキ 枚数
カード種別 カード名称 枚数
メインの色  
デッキタイプ ビートダウン 

ロストレージツアー参加に向けて
シャドパラ等のVGシングルを更に処分して得た軍資金をもとに再調整した
低予算メルデッキの改良版です。

軍資金総計1万円以内(税込)の低予算ながら
前回より
そこそこ戦える様になりましたが
タマの遺産たる強力アーツを受け継ぐドーナには
真っ向勝負では全く歯が立ちません(苦笑)


【追記】
WXはまだまだ弱いのですが
最近ワタシの周りのWP大会参加プレイヤーさんのマナーがスゴク良くて
煽りも恫喝もなく
数あるコンテンツで一番試合を楽めるんですよね
まあ、昔は敗色濃厚になると
突如10分長考なんて異次元人がザラにいた記憶もありますが…
そこはコインが黒く染まって忘れました(笑)

VGはもう当分お休みでいいかなぁ(笑)

登録タグ: WX 

あなたはこのブログの 872 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2016/12/22 02:53
TCGカテゴリ: WIXOSS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。