愚者の囁く黙示録

ちょっと気になった事とか雑記みたいなものをダラダラ書いてみる(笑)

カレンダー
<<2016年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ

[2018年05月09日]
どうでもいい閑話(0)

[2018年04月18日]
どうでもいい閑話(0)

[2018年03月24日]
どうでもいい話(0)

[2018年03月24日]
どうでもいい閑話(0)

[2018年03月14日]
VG期待できますね(1)

[2018年03月07日]
春から楽しみな話ですね(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TOY
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
雑記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ただのタワゴトです
「週刊ヴァンガ情報局NEXT 第5回」OA情報を掲載!天舞竜神収録カードなどを公開!
「週刊ヴァンガ情報局NEXT 第5回」OA情報を掲載!天舞竜神収録カードなどを公開!毎週火曜日は、カードファイト!! ヴァンガードニコ生の日。11月2日放送の「週刊ヴァンガ情報局NEXT」の第5回OA情報が公式サイトに掲載...

あくまで個人的な感想ですが
情報が開く度に購買意欲が減退してしまう
…そういう感じですよ

多少制限をかけても
結局スタンダード落ちがないので
起動方法の差はあれど
クラン毎にやれる事やれない事の垣根がドンドン薄くなっているのが
ずっとヴァンガードが大好きな身としては
何とも嘆かわしいというか…(苦笑)

ブシロードさん
もっと国産ゲーマーの意識改革を進める為に
Gレギュレーションを前面に出してくれないですかね?
ヴァンガード自体のコンテンツ潜在力は
まだまだあると思いますし


【追記】
美少女ゲームという看板が苦手なので
多少本気になる事を躊躇していましたが
このままだと
来年のワタシはもっとウィクロスに向かう時間が増えそうな予感がします(笑)

登録タグ: VG 

あなたはこのブログの 600 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2016/11/05 04:47
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。