激しさとこの胸の中で絡み付いた灼熱の闇

残念なブログです。がむしゃらに適当に頑張ってます。

カレンダー
<<2015年
08月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2016年11月16日]
最近のこと(0)

[2015年08月01日]
レゾナンス買いました(0)

[2014年07月11日]
明日から東京大会(0)

[2014年07月08日]
仙台行ってきました(0)

[2014年06月27日]
明日は初遠征(0)

[2014年06月13日]
いつか復活することを祈ってます(0)

最新のコメント

[2013年10月14日]
WGP2013東京地区(4)

[2013年09月07日]
明日はCGF(2)

[2013年07月13日]
東京地区のこと、撃退者のこと(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
やなぎ
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
レゾナンス買いました

久しぶりにTocageにログインしました、こんにちはwww。

昨日WSシャイニングレゾナンスが発売しましたので、7箱買いました。ちょいちょい4枚揃っていないものがありますが、キリカの応援やガウル互換のソニアなど使うカードは揃っていたのでデッキを構築することが出来ました。回していって構築を煮詰めていきたいと思いますので、お時間合う方はお相手していただければ嬉しいです。

あと、初めてパックからサインが出ました。キリカのサインです。好きなキャラだったので嬉しいです。ゲームやっていてソニア・キリカが好きですので、ソニアのサインも欲しいところです。エクセラも欲しいなぁ・・・

そういえば、限定大会のプロモは水着のキリカみたいですが、このイラストはゲームについてきたフィギュアのイラストだし、書き下ろしではないですね。設定資料集にもイラストありましたし。とりあえず、使うかもしれないから4枚回収しよ子



登録タグ:

あなたはこのブログの 1098 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/08/01 08:22
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。