ときネコさんのブログ

カレンダー
<<2016年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2017年04月21日]
SAOはいいぞ(0)

[2017年01月01日]
あけましておめでとうございます(0)

[2016年10月08日]
アニメ版ろんぐらいだぁす!(0)

[2016年09月22日]
使命感2(0)

[2016年09月22日]
使命感(0)

最新のコメント

[2015年07月06日]
やはり悪役は(ry(2)

[2014年09月24日]
らむねぇの太ももハァハァ(*´ω`*)(2)

[2014年09月03日]
ふぁいとです(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ときネコ
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
アニメ版ろんぐらいだぁす!

スタッフさん頑張ってるなぁ
亜美ちゃんのぎこちない漕ぎ方とか、自転車の疾走感とか
良い仕事してますね〜

自転車メーカーが架空なのはお金の問題かな?
でもリアル感はアニメ史上最高
ああ〜^ラチェット音もっと聴きたいんじゃ〜^

自転車はいいぞ()
でも周りで始めたヒトの半分以上が、みんなでサイクリングとかじゃないと乗らなくなってるのは自分だけだろうか
たしかに乗りこなすまで結構しんどい( ;´Д`)
最初はお尻痛いし、首や肩や腰までも痛くなったり
それから漕ぎ方とかポジションとか工夫して、筋肉痛にもめげずに乗り続け
週1ライダーの自分は2年ほどかかって、ようやく乗り方が分かってきた
はぁ、不器用すぎてやんなる
でも超楽しからまあいいや

tcg的には、バンダイだからあるとしたらプレメモ?
てかプレメモとバンダイ関係ないか
ガルパン出たからそう思ったのか
んー無いかなー
せめてスリーブくらいは…

登録タグ:

あなたはこのブログの 743 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2016/10/08 23:23
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。