ときネコさんのブログ

カレンダー
<<2014年
09月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ

[2017年04月21日]
SAOはいいぞ(0)

[2017年01月01日]
あけましておめでとうございます(0)

[2016年10月08日]
アニメ版ろんぐらいだぁす!(0)

[2016年09月22日]
使命感2(0)

[2016年09月22日]
使命感(0)

最新のコメント

[2015年07月06日]
やはり悪役は(ry(2)

[2014年09月24日]
らむねぇの太ももハァハァ(*´ω`*)(2)

[2014年09月03日]
ふぁいとです(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ときネコ
41 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
らむねぇの太ももハァハァ(*´ω`*)

まさかのお天気お姉さんシリーズだなんて(驚愕)
クランオラクルを見たとき、ココレギオンキタオラァ!…と一瞬思ってしまったションボリ(´・ω・`)
いやまて落ち着くんだ、クールになれ俺()
レギオンじゃないってことは、このままココクッキーでニヨニヨできるってことじゃん!
なぁんだ全然問題なかったなヽ(・∀・)ノ


レミニの公開見てたらRe:collectやりたくなるでござる
合法ロリ、する!!
……ん?いまなんか一番危険な発言を


『ペン太のこと』読む
400万人が号泣?バカいってんじゃないよ、はんっ(鼻笑い)
そう思っていた時期は(ry
myネコも10歳やからなぁ、余計にくるわー
リトバスex佐々美ルートの後もだけど、こういうの見たらウチを普段の倍かわいがってしまう
そしてヤツはウザそうな顔をする
だが、それがいい(//∇//)
長生きしておくれ


最近車を変えようとして色々調べたりした
ところが頭金や中古車やらで数十万という金額を考えてるうちに自然と、めっちゃ良いロードが買えるやん!そっちがいい!!ってなるのでラチがあかないw
ときネコは考えるのをやめてしまった…(∵)

登録タグ:

あなたはこのブログの 756 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/09/24 21:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
リーネ しろたま さん [2014/09/25 03:34]
 憲兵さんを呼んだほうがよろしいでしょうか?
このみ1 ときネコ さん [2014/09/25 11:51]
おっぱいが付いてたら誰でもいいんでしょ!(錯乱)