途切れた手記

主に参加した大会の結果やお気に入りのデッキのレシピなんかを投稿しています。
大会結果は備忘録のようなものなので分かりづらい略称・呼称等が含まれますが、ご容赦ください。
WSスタンダード構築に興味を持っていただけたら幸いです。

カレンダー
<<2017年
06月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Γ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ゾンビワールドオーダー 大会結果(06/20)

大会名:店舗大会

参加者:6名

使用デッキ:赤t青ウィニー

1回戦:緑単ランプ/○
序盤から小型を並べて新七大罪でクリティカルを伸ばして勝利。


2回戦:緑t赤ミッドレンジ/○
手札を交換しても小型を引けず、序盤に展開できなかった。
相手には寿司職人とバカ殿を出され、新七大罪を使っても打点を通せず不利な状態になっていたけど、
相手が詰めの打点計算を誤ったおかげで生き残り、返しで詰めて勝ち。
プレミを拾えたからどうにかなった試合だった。


3回戦:赤t緑ミッドレンジ/×
初手から新七大罪を引けず、相手の新七大罪で詰められて敗北。
3ターン目に新七大罪を使う為に後手を取っていたけど、赤相手なら先手の方が良かったな。


結果:2-1で準優勝
まだ回し慣れてないところもあると感じたから、もう少し練習してみますかね。

登録タグ: ゾンビワールドオーダー  ZWO  大会結果 

あなたはこのブログの 772 番目の読者です。


テーマ:大会結果投稿日時:2017/06/22 22:28
TCGカテゴリ: その他のカード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2017年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。