白い脳内、黒い腹

知識真っ白、超腹黒のTCGプレイヤー、トーマのブログ。
生息地は群馬県。
地味にWSのジャッジを所持。多分、鬼に金棒ではなく豚に真珠。
地区決勝とかで見かけたら絡んでやってくだせぇ。

カレンダー
<<2013年
12月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
トーマ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【総括】 2013年

というわけで、今年の話。



【ヴァイス】

ジャッジに始まりジャッジに終わった感じ。

いや、すごく久しぶりに地区出ましたけどね(汗)。

ともあれ、資格があるうちはこんな感じだと思うので、あまり気にしてませんが。

プレイヤーとして勘は確実に鈍ってるので、いずれどうにかしたいところ。

来年は…ログホラ見て可愛かったから、アカツキで組めたら組みたいな~とか。

艦これに手を出す可能性もあるので、そのぐらい?

あ、あと新春トリオはジャッジで行きまする。



【Chaos】

ようやっと初めたよ~、な感じ。

まあ、好きなキャラでぬるぬるやってるのを『初めた』と言うかは微妙ですが。

追加来ないかな~と夢想しつつ、他のはやる気が起きませぬ。

まぁ、トップ取りたいわけでもないし、ぬるぬるやります。




【ヴィクスパ】

環境デッキ持ってるくせにまったくやってません(オイ

うん、四糸乃ね。

こっちも今出てる限りで食指が動くもんが一切ない。

デアラの新弾とか言い出さない限り、進展0だと思われ。

…こうして書くとやる気ないなぁ、私。



【VG】

安心と安定のジエンドさん。

LBとかBRとかなかったんや。

今年も完全にFV殺すマンでした。

コンロー使いますからのフレイムシードですよね率の高さから、私の陰険さが覗えます。

…いや、強化なんてなかったし(汗)。

ネオネク、かげろう、オラクル…全て過去のことさ…。

あ、バミューダは買うかも。



【BS】

禁止制限喰らったりしましたが、不死は元気です。

とはいえ、元よりファンデッキだったのが、アルティメットさんのせいで「勝つ気あるんですか?」になりつつあります。

失礼な、勝つ気はありますよ。

しかし、それ以上にギミックを楽しみたいのです。

…これ、勝つ気あるって言わんな。



【バディファイト】

今のところかなり注目してます。

色々な人に言ってますが、プール増えて選択肢が増えればかなり化けそうだと思ってます。

あとは、ガチと子供の層が出来そうなので、そこの住み分けができればかな~と。

ただ、人気が出ると地区決勝がえらいことになりそうなので、そこだけ戦々恐々しております。

何はともあれ頑張っていただきたい。





私生活とか諸々あるけど、TCG関連はこんな感じかな。

…色々とやる気ないなぁとは思いますが、好きを拗らせてジャッジやってるのなんてこんなもんですたい。

来年はクレしんとか恐いなぁと思いつつ、今日はガキ使見ながら年越します。

では、また来年に。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  カードファイト!!ヴァンガード 

あなたはこのブログの 977 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/12/31 15:02
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。