~四六時夢中~

武士モンコレONLY LOVE!!
“強さより”
“キャラへの愛が”
“あれば良し”

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Meegeren
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
モンコレ戦略発表会2012(夏)!
【速報】ブシロード戦略発表会2012(夏)!
ブシロード戦略発表会2012(夏)が本日12:00~13:00に開催されました。発表内容は以下の通りです。ヴァイスシュヴァルツ■新たなる展開・Magical Girl Lyrical NANOHA The MOVIE 2nd A's 2013年参戦決定!!・VA20周年記念イベントビジュ...

来ました胸アツ情報!

今回一番の胸アツは「銀嶺のリヒテルス」の情報!
雪の女王様が降臨されると言う事で今から楽しみな感じ。
初代雪の女王にお世話になった自分としては是非ともお礼を言わなければなるまい。

だがあまり画質の良くないイラストを見る限り、何か自分の中の女王様のイメージと違う気も・・・
出来れば四季童子イラストが嬉しかったのに・・・

あとは忘れちゃいけないバステト陣営。
「女の子ばかりの」は大事な要素。
ギルマンやらジャイアント・トロールのむさ苦しいのばかりかと心配していたけど、何とか自分の入れる余地があって良かった。
引退はまだ早かった。

ついでに「最後のファラオ」なる新勢力も。
地味レアでお馴染みのラストエンペラーも復活っぽい。
英雄化するからには能力もそれなりになってくれるであろう。
ここでファラオの名前予想。
「メネス」。
古代エジプトを統一した最初のファラオの名前、らしい。
それっぽくない?
「最後の」じゃないけど。

ファラオを皮切りにエジプト繋がりでスフィンクスやホルスなんかの聖獣系、地味どころでマミーなんかのアンデッド勢が出てくるんじゃなかろうか。

クロスブースターの存在も匂わせており、これからも良い情報に期待!

登録タグ: ブロックⅢ  株式会社ブシロード  モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 858 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/21 01:38
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。