トップデッキさんのブログ

カレンダー
<<2014年
09月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
トップデッキ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ホビーステーションのポイントカード
ホビーステーションのポイントカードにAngel Beats! - が登場!
ホビーステーションのポイントカードにAngel Beats! - が登場!株式会社アークライト( 本社:東京都千代田区、代表取締役:福本皇祐) が運営します、トレーディングカードゲーム専門店「ホビーステーション」では、Angel Beats! -Operation Wars- ...

Angel Beats!のイラストですか。
ちょっと欲しくなりました。

ポイントカードの類は大好きなタチで、ポイント地獄にハマるのも止む無し。
ですが、ホビー系ショップや個人経営の小さな書店などでは、ポイントカードは作らないようにしてます。
例えばアニメイトとかも。
いい年をした大人がポイントを貯めて、ホビーグッズやゲーム雑誌などを割引購入するのが恥ずかしいと感じて遠慮するようになっちゃって。

そういった理由で、ホビーステーションのポイントカードも作ってなかったんだけど、割引購入だけじゃなくて、スリーブやストレージなどの賞品に交換も出来るんですね。
それは知らなかったです。
景品交換のような形式だと、使ってみたくなりますね。

これはプレイマットでしょうか。

注意しないといけないのは、発行予定枚数と、受付の対象店舗が限定されてることですね。
ウチの近所のホビーステーションでは作れないようです。
直営店はOK、加盟店はダメ、ってことでしょうか。

今度、大須にあるホビステ名古屋店に行ったら、このABポイントカードを作ってみたいです。
(ボックス予約価格が、廉価販売のネット通販サイトよりも安い商品があったりするから、チェックしに行くだけでも価値があると思ってます)


余談になりますが、購入時にポイントが付かない例として、「クレカや電子マネーで購入した場合」という表記が。
オリジナル賞品に興味がない人は、天使&ゆりイラストのポイントカードは記念アイテムとして使わず、
商品を購入するときは、クレカや電子マネーで支払ってそっちのポイントを付けるのもいいですね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 2363 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/09/11 08:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。