仔猫の住む家


ブランニューからモンコレを再開しています。
まだまだ分からない事が多いですが、楽しみながらプレイ中。

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
如月くおん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード「赤蠍のデザートレンジャー」

今日ベルトの穴が一つ分余裕ができているのに気付きました。
最近、夕飯を作るのが面倒で、簡単な豆腐料理しか作っていなかったからでしょうね。


さて、今日の紹介カードは、赤蠍のデザートレンジャーですね。
Sレギュ、ウォームライダーは、アイテム対抗・スペル対抗・基礎値の攻守があったので凄く使いやすいカードでしたが、ブシに以降してからは即時が可能になっていますね。

ただ、赤蠍のデザートレンジャーは、即時ができない代わりにスペル※が付与されています。魔弾撃った後に火枠で対抗するもよし、相手の出方次第でDual枠のスペルを使った後に、アイテム対抗をしてもよしのなんでも屋さんですねww
おまけに、特殊能力を持っていないので、ブレイズやバックドラフトの対象外となっています。

パピルサグをお共に攻守+2、レベル2スコーピオン・蟲を2体召喚、または奇襲でウォームライダー召喚とか。なんでもありですww
レベル4で基礎値があり、アイテム・スペル枠を持っているので、とても使いやすいカードですね。

登録タグ: モンコレ  サーガランドの貴公子  今日のカード 

あなたはこのブログの 607 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/13 19:05
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。