仔猫の住む家


ブランニューからモンコレを再開しています。
まだまだ分からない事が多いですが、楽しみながらプレイ中。

カレンダー
<<2024年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
如月くおん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
如月くおんさんのプロフィール

[ブログ一覧]   [公開中のデッキ]   [公開中のトレードシート]

●年齢 :非公開
●エリア:大阪府
●所属 :

●コメント:


モンコレは古代帝国からですが、Aレギュ時代に緑の風の王に出会って、いまでもモンコレは続けています。Gレギュ時代は休止状態だったけど。

ちなみに、最初にスターターで出会った極稀は深淵になります。当時は深淵の強さが分からなかったので、大きいユニットや可愛いユニットが好きでしたが(汗)


他にも遊戯王をプレイしていました。(現在は休止中なのでパックも買っていませんが・・・)
最後に作ったデッキ(デック)は、ストラクチャーデッキ―帝王の降臨―を改良した次元帝デッキ。
先行初手で、デビルズ・サンクチュアリや二重召喚で炎帝を召喚して、相手の手札破壊&ダメージを与えます。
あとは、戦況によって他の帝を召喚しつつ、神の宣告や強制脱出装置で相手を妨害したりしますが、作ったのが3~4年ぐらい前なので、現役ではありません(汗)

あと、ヴァンガードは現在考え中。


たまに小説読んだり、書いたりしているので、
たまに小説のお話もあったり、なかったりと。

●登録TCG:
[カードファイト!! ヴァンガード]  [モンスター・コレクションTCG]  [遊戯王OCG]