カニ。

カレンダー
<<2017年
12月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
人形兵(廉価版)
更新日TCGタイトルデッキ名
2017/12/21 Z/X -Zillions of enemy X- 人形兵(廉価版)
人形兵(廉価版)
カード種別 カード名称 枚数
カード種別 カード名称 枚数
カード種別 カード名称 枚数
メインの色   
デッキタイプ コントロール 

すまない、このデッキ組むのに五千円くらいって言ったけど間違ってた。これデュナミスも含めた60枚を遊々亭のカートに放り込んだら3700円で組めるっぽい
ただプレイヤーカードの《妖路歴程》だけ百円の表示で売り切れてたから、もしもそこに1300円かけるなら5千円になるね
普通にスリーブ込みでも五千円以下って認識でよさそう
 
 
一応ウェイカーさえ表にできれば《虚無の亡霊レイス》の枠は青でも黒でもいいんだけど、トラッシュに人形兵を落としたいからレイス採用。なんなら《氷深哀歌セリーヌ》や《休憩中のアサギ》でもいいし、いっそ《宙翼合体アインスタイニウム》や《紡ぐ思い出ハルタール》にしてもいい
 
また、ディンギルLvを上げるために採用されてるコスト4帯は《粘液機械ミューカス》か《神様がくれた休息サリィエール》と差し替えてしまっても問題ないとは思うが、その場合はベアトラップも増やすのを推奨
 
なお現環境で赤白緑のいずれかに触っていれば、チャージにある能力持ちスタートカードなど簡単に処分できてしまうので《呪われた書物 妖路歴程》は過信しない方がいい。でも対処されなければトラッシュから好きなようにゼクス回収できるので、ボーティズで投げつけたトーチャーズで手札を抜きながら殴りに行けたりするよ
 
 
とりあえずレス返してから特急でレシピ書いた(ところで27時になってBS11のReゼロ観てたからブログ書き上げたのはこの時間になった)けどこんなとこかな

登録タグ: Z/X  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 854 番目の読者です。


テーマ:デックレシピ投稿日時:2017/12/21 05:13
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2017年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。