カニ。

カレンダー
<<2017年
03月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
やっぱりターニャか
「ターニャ・デグレチャフ」がChaosTCGの舞台でも大暴れ!ChaosTCGブースターパック「幼女戦記」5/26発売!
「ターニャ・デグレチャフ」がChaosTCGの舞台でも大暴れ!ChaosTCGブースターパック「幼女戦記」5/26発売!異色の本格戦記ファンタジーとして描かれている絶賛放送中のTVアニメ「幼女戦記」が早くもブースターパックで登場...

アニメ観ながら冗談めかして「パートナー候補になるような登場人物ターニャかせいぜい早見沙織ボイスの少尉くらいしかいねえよ! OS変猫みたいにパートナー候補がターニャAとターニャBみたいにするしかねえよ!」とか言ってたら本当にそうなるのか
 
キャラ人気とか別にして、TCG的に「そのOSにはそのキャラしかパートナーとして名を残せるようなのがいない」って状況が続くのでなければ試みとしては面白いと思う
ChaosTCGの根底にある“俺の嫁をパートナーにするTCG”ってのを無視した上で、試験的な意味合いで評価するなら面白い
 
 
Chaosが俺嫁TCGっていうなら僕はOSまほいくで「たま」パートナーのPRカードとか待ち続けるからな

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 823 番目の読者です。


テーマ:ニュース投稿日時:2017/03/29 16:41
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2017年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。