カニ。

カレンダー
<<2017年
03月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
昨晩のルーラの記事について電話してみた

とりあえずこれこれとねむりんパートナーのデッキ紹介の誤字について電話で報告したから、担当者に報告して修正されるっぽい
 
ちなみにねむりんの方の誤字は以下の2点。たま超つよい
 
■中盤の戦い方
誤:《決死の一撃「たま」》は、ガードキャラの選ばれた場合、
正:《決死の一撃「たま」》は、ガードキャラに選ばれた場合、
 
■終盤の戦い方
誤:レスト状態でも、ガードキャラにえたぶことはできますが、
正:レスト状態でも、ガードキャラに選ぶことはできますが、
 
 
いま見たら、もう誤字は修正されてた。あとルーラの本文も
ChaosTCGサポートチームさん仕事が速いな
 
できればルーラのエクストラデッキもちょっと見なおして欲しい
木王早苗を2枚まで減らして、その分を復帰用の面会の約束シスターナナ&ウィンタープリズンとかセット回収役の山本奈緒子(カラミティ・メアリ単騎)に回してやって

登録タグ: ChaosTCG  まほいく 

あなたはこのブログの 849 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2017/03/06 14:51
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2017年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 ベティ さん [2017/03/07 01:19]
まほいくのデッキ紹介集実はまだ間違いがあるんですよねえ・・・

アリスの紹介に載っているウィンタープリズンがなぜか小型です。
説明文を見るからにおそらく大型なんですよね。
カニ ぺる3 さん [2017/03/07 02:58]
(確認してきた)
ホントだ、説明文だと登場コストが2体サクる牙を剥く守護者の方ですね