カニ。

カレンダー
<<2017年
03月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
プレビュー:金竜姫 アーニャ/銀牙の召喚術師 ココ
モンスター・コレクションTCG公式Twitterで《金竜姫 アーニャ》など公式大会PRカードを公開!
モンスター・コレクションTCG公式Twitterで《金竜姫 アーニャ》など公式大会PRカードを公開!モンスター・コレクションTCG公式Twitterで、4月16日(日)、5月14日(日)に開催される公式イベントで配布のPRカードが公開されて...


金竜姫 アーニャ
召喚術師/ウィザード/サモナー/ALL
□[儀式] 神頼みの1枚 [Field]
〈対象:自軍プレイヤー〉対象は手札を1枚補充する。

□[儀式] ドラゴン・ロアー [Field]
〈対象:自軍ユニット1体〉ターン終了まで、「種族:ドラゴン」の対象に「スペル:*」を付与する。

「すぐに山あり谷ありになるわよっ!!」
――ドラゴン使いのアーニャより


銀牙の召喚術師 ココ
召喚術師/ビーストマスター/ウォリアー/ALL
□[儀式] 神頼みの1枚 [Field]
〈対象:自軍プレイヤー〉対象は手札を1枚補充する。

□[儀式] ジャングル・キング [Field]
〈対象:自軍ユニット1体〉ターン終了まで、「種族:バードマンorビースト」の対象に「イニシアチブ:+2」&「耐性:ALL(2減)」を付与する。

「オイラ、ココってんだ、よろしくな!」
――七星魔導史 マフィン伝


 
金竜姫アーニャ銀牙の召喚術師ココですね
フレーバーテキスト以外のゲームに使用するカード情報は以前に公開されたものと同じですが、公式大会の参加賞として配布されるPRカードなのでヴィジュアルフレーム仕様になっています
 


加藤ヒロノリ@モンコレ20th! @Hironori001
今日のカードは、PRカード!
ですのでカード内容紹介はなしで、裏フレーバーだけをお贈りします。

#モンコレTCG


加藤ヒロノリ@モンコレ20th! @Hironori001
【モンコレ20th/今日のカード/銀牙の召喚士ココ①】
「あの可愛かったココが、こんな……」
「それ前の世界でも言っていましたな、ドリブラ様」
「誰だ、この姉ちゃん。めっちゃ綺麗だけど?」

#モンコレTCG


加藤ヒロノリ@モンコレ20th! @Hironori001
【モンコレ20th/今日のカード/銀牙の召喚士ココ②】
「女好きは相変わらずか。尻尾があるほうが好きだったんじゃないのか?」
「まあ、そりゃそのほうが興奮すっけどよ。なんで知ってるんだ?」
「フフッ……いや、なんでもない」

#モンコレTCG


加藤ヒロノリ@モンコレ20th! @Hironori001
【モンコレ20th/今日のカード/金竜姫アーニャ①】
「こういう服って今まで避けてきたけど、あいつこういうの好きっぽいもんね。
えへへ、照れくさいけど、二人の記念日になるんだもの、ちょっとくらい我慢してあげるわ。あいつが喜ぶんなら」

#モンコレTCG


加藤ヒロノリ@モンコレ20th! @Hironori001
【モンコレ20th/今日のカード/金竜姫アーニャ②】
「うーん、遅いなぁラインズベル。そっか、あいつもきっと恥ずかしいのね。気持ちはわかるけど、あたしのようなレディを待たせるなんて、これは説教よね!」

#モンコレTCG


加藤ヒロノリ@モンコレ20th! @Hironori001
【モンコレ20th/今日のカード/金竜姫アーニャ③】
「――!! 遅いわよ、もう! あたしを待たせるなんて……あれ、アルドランスじゃない。どうしたのよ、そんなに慌てて」
「……アーニャ様」
「なんて顔してるのよ。戦争はもう終わったのよ」

#モンコレTCG


加藤ヒロノリ@モンコレ20th! @Hironori001
【モンコレ20th/今日のカード/金竜姫アーニャ④】
「アーニャ様、落ち着いて聞いてくれ。ラインズベル様は……」
「なに、遅れるってこと? このあたしを待たせようっての!」
「いや、そうじゃなくて。あの人は……」

#モンコレTCG


加藤ヒロノリ@モンコレ20th!‏ @Hironori001
ちょっと長かったので、あえて④でとめてどこかで使おうと見送っていたんだけど、思った以上に竜騎士好きが多くてなんだかほっこりしたので……


加藤ヒロノリ@モンコレ20th! @Hironori001
【モンコレ20th/今日のカード/金竜姫アーニャ⑤】
「ラインズベル!! 息をしてない!? どうしたのよ!!」
「竜騎士を救いたいか、竜姫」
「……救えるの? ラインズベルを!? もう死んでるんだよ! ウソ言わないで!」

#モンコレTCG


加藤ヒロノリ@モンコレ20th! @Hironori001
【モンコレ20th/今日のカード/金竜姫アーニャ⑥】
「断言はできぬ。しかし可能性はある。そなたが金竜姫となり、郷を継ぐ者となるのであれば、それは叶うやもしれぬ」
「その話は断ったじゃない! あたしはラインズベルの奧さんになるの!」

#モンコレTCG


加藤ヒロノリ@モンコレ20th! @Hironori001
【モンコレ20th/今日のカード/金竜姫アーニャ⑦】
「今、世界には魔力が足りない。何者かが世の理を変えたからだ。しかし、いつの日か再び魔力が満ちたとき、復活の儀式を行えばよい」

#モンコレTCG


加藤ヒロノリ@モンコレ20th! @Hironori001
【モンコレ20th/今日のカード/金竜姫アーニャ⑧】
「それまで、竜神湖に彼を沈めるのだ。彼の地は時蛇の降臨した地。金竜姫となり、そなたが守護竜となれば、時の歪みに沈めることができよう」

#モンコレTCG


加藤ヒロノリ@モンコレ20th! @Hironori001
【モンコレ20th/今日のカード/金竜姫アーニャ⑨】
「それってどれくらいかかる?」
「わからぬ。数年先かもしれぬし、百年先かもしれぬ」
「……やるわ。ラインズベルが復活できるかもしれないのなら、あたし!」

#モンコレTCG



登録タグ:

あなたはこのブログの 594 番目の読者です。


テーマ:公開カード投稿日時:2017/03/04 02:55
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2017年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。