カニ。

カレンダー
<<2014年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
5時間以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ぱんだみたいなにゃんこ「ぱんにゃ」 (低予算)
更新日TCGタイトルデッキ名
2014/12/20 ChaosTCG ぱんだみたいなにゃんこ「ぱんにゃ」 (低予算)
ぱんだみたいなにゃんこ「ぱんにゃ」 (低予算)
デッキタイプ ビートダウン 
使用タイトル ぱれっと 

引け、焼け、殴れ
まさに畜生の所業である
 
ぱんにゃで制服を投げ捨てても、愛理が拾ってそれ着せてる絵面を想像するとちょっと笑える
 
フレンドの登場コストがやたら重いので、初手に瀬名愛理、浅葉葵、アンジェいずれか引けてなかったらスムーズな展開は期待できない。逆に言うと愛理はエクストラで、ほか二人は乱入でコスト支払えば高打点を叩けるフレンドがどんどん並ぶ
みう先輩とそれに追従する紗凪がいれば相手パートナーでも一方的に撲殺できる打点が用意できるはず。ダメージを減少させるフレンドがいたらメイド殺法で
 
これ割と楽しそうではあるな
あとテキストよく読むとオートレベルアップでは攻撃力って上がらないのな

登録タグ: ChaosTCG  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 1137 番目の読者です。


テーマ:デックレシピ投稿日時:2014/12/20 05:23
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。