カニ。

カレンダー
<<2014年
04月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ドラグーン・ドライヴ

エルフが唱えればエンタングル、ドラゴンが唱えればシュートアロー
両方を合わせて6枚のところが3枚になってデック枚数に余裕を作ったり、逆に4枚目のエンタングル(シュートアロー)として対策を厚くしたりと便利なカードです
 
「プラント/ドラゴン」とかいますし花園で――とか思いましたが、歌姫はハイエルフでしたね
いずれか一方の効果だけを狙ってブロック構築の王国や風神に使われたりもするのでしょうか
僕ならもっと使い勝手のいいスペル探しますけど
 
こういったスペルが多くあれば、枚数が少なくても手札(対抗策)のバリエーションは増やせそうですね
 
 


■六門世界バックボーン・ストーリー「ブロック:リヴァース」 竜鳴の谷(2)
《ドラグーン・ドライヴ》は竜騎士特有の騎竜戦闘呪文。
飛竜に超加速呪文を使って音速に近い勢いで突撃、
発生した衝撃波が攻防一体の鎧となってその身を包む。
守勢に長けたエルフの性質と、攻勢に長けたドラゴンの性質。
その両方を併せ持つ竜騎士ならではの、戦況に応じた使い方が可能な呪文である。



登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 466 番目の読者です。


テーマ:公開カード投稿日時:2014/04/25 04:01
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。