カニ。

カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
3日以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
伝説のギルマン魚雷海賊王が帰ってきたら……
六門世界に語り継がれる伝説が蘇る!あの“ホーリィの手記”が帰ってきた!モンスター・コレクションTCG 『ブロック:レジェンド』始動!
往年の人気ユニット・強ユニットが大復活!蘇りし伝説のユニットたちを召喚せよ!▲花園の歌姫▲スノー・ホワイト▲ガルム▲サイクロプス今となっては話に伝え聞くだけの、かつて一世を風靡したユニットたちを大量収...

つまりはそういうことなんじゃないの?
勢力構築の海賊たちが超絶強化されるよ、グレイスーツないけど
 
個人的には歴代歌姫でもっとも好きなイラストが帰ってくるので嬉しい限り


登録タグ: 株式会社ブシロード  モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 923 番目の読者です。


テーマ:ニュース投稿日時:2013/10/21 23:57
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
カニ ぺる3 さん [2013/10/22 04:20]
>クチクチさん
>欲深き皇帝
あのハイオークが仮に強欲なる女帝だったとしても、1レベルの歩兵隊がいない限り現行のバードマンに並ぶかどうかという速度しか出ないので狂戦士の皇帝の立場は揺るがないと思いますよ
 
ぱっと思いつく伝説級といえば
・イビル・アイズ
・鏡蟲&スプライト
・星に願うもの
・魚雷海賊王+航海士
・三角対抗レッド・ソニア
・サスカッチ+クラウソラス
・アロー・カイム
・ダロ熊
こんな感じですが、まだ復活の現実的なラインはギルマンくらいではないかと感じてます