カニ。

カレンダー
<<2013年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
リオネットの魔法教官

ビーストやドラゴンもバステト秘伝を使えるようにする眼鏡さん
しかし、この教官がそもそもバステトなので数枚の秘伝呪文を採用しているだけなら炎魂使などでも充分です。逆に秘伝呪文が大量に積まれているなら純粋なバステトを採用した方が賢明です
 
オープンでならブロック1の(グレート)ブルタスクファイアドラゴンと組ませられれば面白いデックが組めるかもしれませんが、橋渡しが魔法教官さんだけだというのは不安です
 
 
ゴールデン・ベアからゴールデン・ジャベリンとか思いつきましたが、あいつアニマルですね
あとは千尋の谷+鳴竜メロディーンでイニシアチブ+12とか面白いと思います
 
 


■六門世界バックボーン・ストーリー「ブロック:タイクーン」 黄金の獅子宮(17)
《リオネットの魔法教官》は黄金の獅子宮・魔法学校の先生。
バステトにビーストに、魔法と躾と様々なことを教えている。
常に穏やかな笑みを浮かべている柔和な彼女だが、怒らせると獅子宮の誰よりも怖く、
伝説のドラゴンですら彼女の前にひれ伏すという。



登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 752 番目の読者です。


テーマ:公開カード投稿日時:2013/08/28 15:20
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。