カニ。

カレンダー
<<2013年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
3日以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ジャスミン

20130824
カードボックス北谷
死なば諸共ジャスミンで参加

対青緑
キャラウェイが光壁で生き残ったためIG成功がリソースブーストとほぼ同義に
PSに置いた禊萩は倒されたけど、もっと効率よい緑竜が呼べたのでガルマータやジャスミンといった除去を兼ねた高パワー押し付けて勝ち


対赤緑
新規に始めた方らしい。青葉千歳スターター
緑竜に主砲発射×2を撃ち込まれたのには驚いたが、ガルマータさんマジ強いですね。危なげなく勝ち
ジャスミンは全員IG失敗で落ちた


対赤
ジャスミン揃う前に速攻で終了


対赤黒
素出しのフレイムコープスを殴り殺したら普通のパワー勝負になりました
場にキャラウェイが立ち続けたためチャージ溜まらない、リソースはすげぇ増える。具体的には禊萩プレイからリソースの緑竜を経由してガルマータ投げられるくらい増えた
時間切れ進行中の相手ラストターンにライフリカバリーで首の皮一枚が残り、返しに高パワー押し付けて勝ち


みさきち頑張れると思うんだけどな、ガルマータでいろいろ解決するし

登録タグ: Z/X 

あなたはこのブログの 431 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/08/25 13:17
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。