カニ。

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ブロック2:パシフィカ
更新日TCGタイトルデッキ名
2013/03/30 モンスター・コレクションTCG ブロック2:マーマン
ブロック2:マーマン
カード名称 カード種別 属性/種類 枚数
メインの属性  

複数のTCGを遊んでいるコネクションからパシフィカが大量に流れてきた
これシングルで買わなくてもよかったな、実はVFじゃないパシフィカも2枚あるし
 
閑話休題
4レベル英雄パシフィカを輝かせるためのデック
よってパーティ組みづらい6レベルは不採用
 
ブロック2を選択したのでポイズン・スプラッシュヴェノム・ミストは唱えられないが、代わりにアクア・フュージョン瑠璃の乙姫が使える。ちょっと欲を出せばキュクレイン水圧弾まで撃てるけど、多分それより眠りの粉の方が役に立つ
 
ちょっと変えればオドントティラヌスも採用できるけど、大型は学園特警デュカリオン白鯨メビウスから増やす気はないのです
この枠、ブロック3ならカドモスか。やっぱりオドントティラヌスは役者不足な気がする
 
フリープレイで試したら、鉄巨兵ネプチューン(ジャイアント・シールド)が絶望的だったのでアルカナ・ブレイクとか検討中
あとスコール・ドルフィンは3にした方がよさげ
 
 
割とどうでもいい話
「暗黒卿の秘儀」に収録されてたマーマン少年聖歌隊がバックコーラスに付くと、パシフィカはイニシアチブも攻撃力も上がる。さすがトップアイドル
今となってはどうでもいい話

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  パシフィカ 

あなたはこのブログの 1114 番目の読者です。


テーマ:デックレシピ投稿日時:2013/03/30 02:32
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。