カニ。

カレンダー
<<2013年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
17時間以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
開封4箱
ストーリーイベントのカードも収録のZ/X第3弾「五帝竜降臨」本日発売!
ストーリーイベントのカードも収録のZ/X -Zillions of enemy X- 第3弾「五帝竜降臨」発売! 新能力既にフリー冊子やスターターで一部収録されている「エヴォルシード」も今回本格収録。【自】エヴォルシード (このカードがデ...

ローリエ
100P

赤竜 2
13番 2
青竜 2
宝瓶宮 3(ホロ1)
白竜 2(ホロ1)
色欲 3
黒竜 4
優鉢羅 2
緑竜 2

ボックス封入のプレイヤーは竜の巫女、青葉千歳、ASUKA^2

ウェアスクワールかわいい、同じパックから必ずSR以上を連れてきた。マジかわいい
(ローリエ、ルクスリア、ガムビエル、優鉢羅)


とりあえず芍薬が4枚あるので、既存の緑単ホウライからウェアライオン関連リストラ

緑単プラセクトは緑タッチ黒にして、ティンバーフォースでヘラクレスが飛び出すギミック採用

新規で組みたいのはキラーマシン
ギガンティックはマラカイトが3なので4枚目を引いたら組み上げるつもり

赤単ブレイバーは全裸で仁王立ちの神門が剣を振るうと、英雄が飛び出て攻撃をフィズらせるとか天才軍師すぎるので要調整
しかし4コストIGの主砲発射を3コストの火縄銃が軽く凌駕するとかどういうことなの? ダメージとはいえ2万点とか出るなら月影葬送牙とほぼ同義


さて、帰宅したらデッキ組みましょう
残業させられても23時までには帰りたいところですね

登録タグ: 株式会社ブロッコリー  Z/X 

あなたはこのブログの 908 番目の読者です。


テーマ:ニュース投稿日時:2013/01/26 14:36
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
テスト アヲジ さん [2013/01/26 15:19]
全裸軍師が聖剣で呼んだドヤ顔のアレキサンダーを掠めた矢が天才軍師に刺さって血反吐を吐く様が想像出来たww