カニ。

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
4箱の開封結果
Z/X -Zillions of enemy X- ブースターパック第2弾「巨神の咆哮」明日発売!
荒ぶる力が、今ここに激突する!!Z/X第2弾「巨神の咆哮」明日発売! Z/X -Zillions of enemy X-のブースターパック第2弾がいよいよ明日発売!基本となる「コスト3・パワー5000」のイグニッション付きゼクスも各色に封入...

話題のカードを引きましたよ
マイトネリウム(黒くて硬い)さんと、マイトネリウム(装甲が薄い)さんです。ちくせう
まぁ別にエラッタかかったことは先週から告知されてますけど交換するのが面倒くさい
 
 
:Z/Xレア
マジカルフェンサーエルナト
 
:SR
九大英雄ジャンヌダルク 4
究極強竜オリハルコンティラノ
総司令官マイトネリウム 2(通常1 エラッタ1)
超鋼神器ローレンシウム 3
創造のクレアシオン 3(通常2 ホロ1)
秩序の頂点サー・ガルマータ 2
黒剣カースドソウル 2
宵の魔人クレプス 3(通常2 エラッタ1)
魅惑の七支刀 月下香 2
樹海の乙女フィーユ 2
 
 
通常レアは割愛するけど4箱でも1枚しか引けてないカードって割とあるね
もちろん4枚とも揃ってるカードだってあるけどトレードやシングルなしで組もうとしたら7箱くらい要りそう。まぁそれだけ買えば竜の巫女にも対面できそうだし、財布と相談できてるなら悪くない
 
あとカード整理してたらケットシーの市場をちらつかせてからクレプスエルナト釣り上げるデッキを思いついた。メインは黒白で、手札に引いてきたエルナトマエロル(チャージ)経由でトラッシュに落とす
うん、弱そう
 
とりあえずフィーユ2枚しか引けなかったし、引き続き緑は青葉千歳でホウライ推しを組むか
ジャンヌなんで自身を含まないかな、プファイル感覚で使えない
祈りのプリエールがいると、シュペーアさんの方が必倒。まさかフレイムコープスより……
 
あと明日から巨神姫エスリンを使うモンコレファイターがやたらとお父さん、たすけて!とか叫ぶと思う。そして特にバロールはデックに入っていないというね
……ついでにそのお父さん、たすけて!のフレーバーテキストからどうしても楽園パレードを連想してしまう
 
 
そろそろ寝るか、アンコモン以下の整理は明日にしよう

登録タグ: 株式会社ブロッコリー  Z/X 

あなたはこのブログの 1173 番目の読者です。


テーマ:ニュース投稿日時:2012/10/26 03:55
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
マジドッグ kulo -くぉ- さん [2012/10/26 19:45]
コメント失礼します

…ジャンヌダルク…(´・ω・)
なんとも言えないジャンヌダルクの存在感

エルナトは相当豪快なので、中々面白そうですよね
なんというか、爽快感がはんぱなさそう
除去方法も優秀すぎるくらいですし…w
クレプスで持ってくるの楽しそうですね~
カニ ぺる3 さん [2012/10/29 01:59]
>ジャンヌダルク
試しに買った1パックと、1,2,4箱目からそれぞれ引きましたよ
プリエールやナラシンハと相性よさそうなので赤白ですかね
エンジェルの先頭に立つ聖処女とか絵になりそうですしおすし