カニ。

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
3日以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
パワーオブパワー

思いつき
組んではいないが、組むのも悪くないと思う
 
 
金盤奏音シュトラウセ ST
刀職人一刀 4 IG
抹消機械イレイス 4
抹消機械ヴォイド 4 IG
持ち逃げするメインクーン 4 IG
ロウブリンガー ダウラギリ 4 IG
名馬メリーゴーラウンド 4 IG
抹消機械デリート 4
強振するスティングビート 4
激走鉄騎タンクハート 3
聖獣オーラビャッコ 4
骨鮫スケルタルシャーク 3
不屈の鋼スティールレオパルド 3
天子の光撃 4
 
2コスト 8
3コスト 17
4コスト 8
5コスト 10
6コスト 3
イベント 4
 
赤 10
青 13
白 16
黒 11
 
 
そこそこ勝てて、そこそこ負けそう
運とプレイング次第かな
 
現時点でこのゲーム、あまり殴りたくないやつ(シシャパンマバトゥーラ)は居ても、殴られて強いユニットはいないのよ。逆は居る、硝子エレファントとかウェアコアラ
それで高い防御力を維持するにはどうすればよいか。基礎値から引かなければいい
 
ヴォイドアルテミスでもミセリアでもいい。なるべくリソースに白を残したいから白は多めにしておきたいね。こういうデッキなら陽気なバーミーが致命打になるのだろうな
 
 
手札の色配分と相談しつつリソース並べながら、リソース手札トラッシュのカードを数えてデッキトップから引ける色の期待値を計算、楽しそうなデッキだな
ブラックジャックは17以上を叩いて勝つと脳内麻薬がザブザブ出る
13くらいでステイして、ディーラーにバーストさせるとかもよくやる
 
組みたいが5000IGが不足しているから組めないのよな。フリーの4500だと意味ないしね

登録タグ: Z/X  デッキレシピ  株式会社ブロッコリー 

あなたはこのブログの 566 番目の読者です。


テーマ:デックレシピ投稿日時:2012/09/18 03:35
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。