変態的TCG駄文書き殴り

mixiとFC2でブログしてます。
って、ことであんまり書けませんw
ネタが余った時にちょこちょこ書こうかな。

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Icoico
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
Z/Xチュートリアル的だったらいいな、ゆっくり実況動画

どうもお久しぶり…すぎて初めましてかもしれないw
エリートZ/Xプレイヤーのいこいこです。
Z/Xイベント5会場参加してたらスーパーエリートZ/Xプレイヤー。
自分は名古屋、東京、大阪、仙台の4会場参加しましたw
エリートです(キリッ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18243591
と、いうことでZ/Xの動画作ってみた。
うーん、チュートリアル言うんならカード効果拡大表示させた方が良かったよな…。
出来ないことは無いんで、機会あったら次はやろう。

仙台は10勝4敗でした。
回りの人の話し聞いてると自分より上の人も何人かいたみたいだし、まだまだですなw
あとプロデューサーと4会場目にして初対戦。
プロデューサーは最初の公式動画で使ってたウィニーデッキ。
実際やってみて目から鱗でした。
強いw
ただウィニーはウィニー。
耐え切ってから相手のプレイヤースクエア以外自分ゼクスで全部埋めて勝ちました。
でも、あと1回オーバードライブされてたら負けてたかもw
ちなみにプロデューサーに黒星つけたのは青の最多勝者と自分w
ツイッターで言われてる小鹿の救世主は緑の最多勝者兼中部最多勝者。
この人は確か中部でプロデューサーに負けてた。
で、ランブル終了後にリベンジマッチ挑んで見事勝利すごいw


最後に近況。
最近は近未来で資源戦争ばかりしてます。
ゲーセンでボーバーブレイクね!
そこで何か動画編集のことちょくちょく覚えたのでTCGの動画投稿とかもやってみようかな、と思ったけど撮る場所も相手もねーよこんちきしょー!って感じでくすぶってますw
Z/Xはとりあえずやってみるけど…運も結構絡むんよねぇ。
ブシゲーで言うとヴァイスに一番近いかも。
プレイングも活きるけど運も重要。

あとバトスピ!
MAX行きます。
ガンスリ…でも物販が魅力的過ぎて…あぁ…。
物販って品切れとか無いよなぁ。
結構サボってるんで行っても勝てないだろうし諦めて物販行こうかなw

登録タグ: Z/X 

あなたはこのブログの 1115 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/01 23:42
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。