君と僕とのシンキングフェイズ

考えるだけ考えて運に身を投げる突撃思考が、つらつらと。
ソウル+2クライマックスで全キャンでも泣かない。
同時攻撃で自軍だけ壊滅してもめげない。

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
パソ魂/タテゴト
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑多】いつもよりかは収穫有り【ぽつり】

【VS】
ロリキューとか、また身内のロリコンどもが頑張るんじゃないかねぇ?(・ω・`)
そしてあの花、まーたプレメモをディスりに来やがったよ
結論を言えばどちらも収録タイトル的に興味無し

【Chaos】
D・C・Ⅱ! D・C・Ⅱ!
と言うわけでD.C.Ⅱ増量。この現場であえてⅡ限定で作ってくるあたり良くも悪くもわかってやがる

他にも真剣恋Aやダンガンロンパなどウカウカしてられないタイトルがちらほら
何故Chaosで収録なんだ

【WS】
僕らのデビルサバイバーはエクストラだったよー(´・ω・`)
幻影ヲ〜ってなんじゃらほいだったんでちょいと調べてみたがいまいちヒットせず
ディスガイアはZ/Xで満足できそうだし、とりあえずは10月まで相変わらず由夢ビートでブン殴ってんじゃないんですかね

【MC】
お ま た せ
ドラゴンの次は花園。なんつーかブロックⅠの香りがするなぁ、ハーピィも出るし
気になる点としてはブロックⅠの花園との噛み合いがどうなるのか。勢力ネオス的な意味でブロックⅠ.Ⅱのカードに勢力のエラッタがかかるといいんだけどなぁ

で、メインイベントのブロックレジェンド。ホーリィの手記がフレーバーでこっそり出てたが、まさかご本人が登場
髑髏の騎士も再登場することだし、ブロッコリーからやっている人には喜ばしい話

まぁ……

古参:(°∀°)‼
新参:(°д°)?

な内容ですが。
と言うか、Gレギュプレイヤーでも髑髏の隣はわからんですよ(´・ω・`)
後はこのイラストって事はそのままのイラストで来るんですかね。他に何が登場するか楽しみ

登録タグ:

あなたはこのブログの 599 番目の読者です。


テーマ:ぽつり投稿日時:2013/07/24 10:18
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG   ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。