君と僕とのシンキングフェイズ

考えるだけ考えて運に身を投げる突撃思考が、つらつらと。
ソウル+2クライマックスで全キャンでも泣かない。
同時攻撃で自軍だけ壊滅してもめげない。

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
パソ魂/タテゴト
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【MC】ストローク【シンキングフェイズ】

ヒートストローク
火/戦闘スペル/複合魔法
コスト:火聖
[対抗:戦闘スペル]ユニット一体が使用している戦闘スペルを一つ消失させる。その後対象に精神:10ダメージ

秘伝も無く割と使い勝手が良い一枚……っと言いたい所だが、止めたいのだか倒したいのだかがいまいち安定しないカード
と言うのも戦闘スペル対抗なため対象がスペルを使わないとダメージを当てれない。そして対象がスペルを使うという事は何かしらアクションを起こさざるを得ない状況になっているという事。つまりアクションを打ち消すだけで何とかなる場合が多い
そしてその状況に追い込んだ時点で二枠を確保しなければならない
何が言いたいかっつーとこれ複合でしか使えないんだよなぁ
リオネットが三枠持ってるとは言え、正直これはスペルバリアに逃げたい

精神と聞くとついアテネに当たらないじゃないですかやーだーと言いたくなるがそもそもアテネは戦闘スペルを使わないので関係無い……枠はあるしもしかしたら使うかもしれんが
何かこう、弱かないんだけれどもっと強いのあるんじゃねーか、な一枚

登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 693 番目の読者です。


テーマ:シンキングフェイズ投稿日時:2013/06/20 10:40
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。