湯葉のブログ

ChaosTCGを始めて4年ほどたった者のブログです。
どうぞごゆっくり。

カレンダー
<<2015年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
湯葉@修行中
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】近況報告

新年初記事ですね。
あけましておめでとうございます。

今年もChaosを続けて行く予定なので、よろしくお願いしますm(_ _)m

近況報告。
グリザイア買いました。
昨年年末に始めたvita版がそろそろ終わりそうなのと、パーツが集まってきたのでそろそろ形にする予定。
蒔菜組みたいなとか考えてます。
情報収集中…。
良い構築等あれば、教えて頂きたいなぁとか。

あとは、気が向いた週末にショップ大会出たりする感じ。
変わらずハルハルとキリクマで遊んでます。
周りの環境が変わっていくので、楽しかったり。
相手がどう思っているかはわかりませんが…。
DCを観に行ったのもあって、謎のアルペジオモチベはあるんですよね。

ちなみ今日は名駅ラボのショップ大会に行ってみたり。
久しぶりだったけれども、参加者も6人いて楽しかったですね。
ミスが多かったのは、問題ですが…。

3月はCGFに出る予定。
他のメンバーのお荷物にならないように出来たらいいなぁと思います。
宿とか何も決まってない(汗)

そんな感じです。
では(^^)/

登録タグ: ChaosTCG  雑記  近況報告  蒼き鋼のアルペジオ  グリザイアの果実 

あなたはこのブログの 1569 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2015/02/07 22:59
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。