黄龍さんのブログ

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
黄龍
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】とりあえずデスね・・・

アップデートカードのがっかり感が、半端ない。
個人的には、アップデートカードは、キャラクターが良いんだけどな…
イベントで救済して欲しいのって…
オーガストで大いに凹むか血染めの光景を収録してほしいぐらい。
別にアップデートで合ってもかまわないって言えば、かまわないけど…
個人的には、がっかりすることのほうが多そう…

他にもクイーンズブレイドも救済して欲しいんだけど…
そもそもクイーンズブレイドは、通常エキスパンションかエクストラブースター出して欲しいぐらい救済してほしいカードがあるからな~。

まぁ、今後大会のプロモがパック形式になるから救済の余地はかなりあるからいいけどね…
時間の少ない社会人としては、大会のプロモよりもアップデートのほうがいいんだけどね。
そもそも、地方は大会数が少ないから出回らないことが多いしね…
大会を開けるようにジャッジ資格を取ろうかな~?
ただ、ジャッジレベルを上げないと通常の大会は開けないみたいだし…
レベルを上げるには、大会運営の手伝いとかあるみたいだけど…
職場の就業規則に引っかかるしな…
バレたらバレたで職を失うのでそんなリスクは負いたくないしな…
やっと年収500万まで貰える職に付き、そういう立場になったので正直難しいところ。

地区大会等の大会運営で、現在の職で引っかかるものって…
・日当
・日当に類するボックス等
・プロモーションカード
・交通費?

日当と日当に類するボックス等や交通費は完全にアウトだし…
プロモーションカードがばれにくいぐらいか…
そもそも、現金や物品による報酬って書かれていた気がするからどれもアウトなんだけどね。

上記のものを一切受け取らずに、地区大会等のジャッジってできるかな?
完全にただ働きだけど…地方の大会数を増やすなら検討しなきゃいけないよな…

登録タグ:

あなたはこのブログの 628 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/06 18:27
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。