手那さんのブログ

カレンダー
<<2013年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2013年06月23日]
BCF2013 大阪(0)

[2013年04月27日]
ChaosTCGウォームアップ(2)

[2013年03月27日]
DAIGO(0)

[2013年03月26日]
戦略発表2013(0)

[2013年02月03日]
WS大会(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
手那
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
z/x新弾むきむき

新弾発売ということでついつい買ってしまった。。;
使ったらダメなのにw

IGRあてるんだと調子乗ってたらほぼ1ボック買ってしまった・・・
SRは合計6枚出てるのかな?

あづみのイベントのやつがデッキ戻す奴がホロ1枚と2枚当たったのがおいしかった。あと緑のドラゴンが2枚。黒ドラゴン一枚。黄色のチャージ上限減らす奴2枚。ホロSRとかz/xレアがないのがいたすぎた。
黒のディアボロス1枚

売って買ってしてたから緑ドラゴン1枚とあづみイベント3枚と黒のディアボロスだけ残った。
結果の消費額は約3600円ぐらい?

いたーーーい。

明日はD.CとDMもあるというのに・・・・

登録タグ: z/x 

あなたはこのブログの 564 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/01/24 23:24
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。