モブ山の王の日記

この世に居るのはモブとその他の2種類だけだ!

モブ脱出のために日々精進するよ

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2017年05月25日]
引き取り手募集(1)

[2014年01月09日]
久しぶりです(5)

[2013年07月21日]
免許更新とchaos(0)

[2013年07月07日]
博多地区レポ(0)

[2013年07月06日]
博多地区行ってきました(2)

[2013年07月02日]
復活しました(0)

最新のコメント

[2017年05月25日]
引き取り手募集(1)

[2014年01月09日]
久しぶりです(5)

[2013年07月06日]
博多地区行ってきました(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
EDO
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
博多地区レポ

昨日参加した方はお疲れ様でした。
徒歩に十分とはいえ大雨だったんで結構濡れました。

んで肝心のレポですが本当に内容が底辺過ぎて・・・

使用:由夢

1回戦:由夢 ネア君 後攻
広島で潰したんですがそれは・・・お互い苦笑いしてスタート
お互いショット警戒して攻めれず相手レベル3、こっち4
しかし風邪引けず動けない・・・
相手の軽いショットを受け流してから勝ち確のショットしたらまさかの全体セット割打ち忘れるプレミしてるのに気が付く
まぁ打点的に何とかなるだろうと思って殴る。
後デッキ1枚だから2パンプした会長エクストラで殴ったら勝ちと思ったら頼子が居たせいで攻撃が5減少から10減少になってるのを考えておらず打点足りなくて死亡
結局風一枚も使えてない・・・しかもラスト4枚で3枚引くという風・・・
この二つのプレミはあり得ませんでした死にたい。
きっちり広島の借りを返された?というより自滅した。これがモブか
ネア君も次で逝っちゃいました。

2戦目 姉御だったかな? 後攻
相手の攻め耐えて普通にビートして勝ちだったはず

継続

3戦目 幸 後攻
マリガンしても手札にまゆきしかない・・・
相手先行天音
こっちまゆきエンドで相手返しサロメサンダー、みちるでやばくて打点少し通る
返しで確か葵出してなんもできずパンチエンドで返しでまた少し通る
こっちキャラが杉並しかなくてまゆき、葵戻して杉並乱入、まゆき出してパンチエンドで返し貰ってレベルアップ
こっち葵出してパンチエンド返し貰ってキャンセル
ここからあまり覚えてないけど棄権、レスガで時間稼ぎしてみたりエクストラ5減→スキル無効(キャラがない)出して延命したけど死亡
サンドバックでした。
ちょっと関係ないけど相手の声が小さすぎてよく分からずイライラ!膝枕見せられてレストしてなんでコスト払わないんですか?って言ったら幸効果だったり色々・・・宣言してくれんとコストか使用したのか分からんよ・・・

暇なので継続
4戦目 クリス 
普通にビートして勝ったデッキパワーに差が有りすぎて・・・
相手はちゃんと回ったら勝てたといいますが・・・
どう考えても無理です。

萎えて帰る友人と飯食ってオワリ!

優勝はエイラらしい
なるほど由夢じゃ結局勝てそうにないでう・・・
金沢で行けたら宜しくお願いします。

登録タグ:

あなたはこのブログの 1156 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2013/07/07 11:27
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。