アキラのアクエリんとこ。

気が向いた時に、アクエリとZ/Xのことをちらちら書きます。
超不定期更新。

カレンダー
<<2024年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蒼月 明
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
蒼月 明さんのプロフィール

[ブログ一覧]   [公開中のデッキ]   [公開中のトレードシート]

●年齢 :36 歳
●エリア:埼玉県
●所属 :コミかる堂高崎店

●コメント:


群馬を中心に活動しているマインドブレイカーです。

試合より勝負を重視してますので、ガチの戦いがしたい人にはつまらない人と思われるかも。

2012年のアクエリ公認ジャッジ試験、無事合格しました。
希望があれば、可能な限り公認大会やりますんで気軽に声かけてくださいな。

また、スカイプを使用したアクエリアンエイジのWEB対戦を行っています。興味がある方は気軽にメールしてくださいな。

個人ブログもやってます。
まぁ書いてある事は大体同じ。
個人主催の大会情報はブログにしか書かないので、参加したい人はこっちチェックしてね。
http://aqmoonknight.blog.fc2.com/

●登録TCG:
[Z/X -Zillions of enemy X-]  [アクエリアンエイジ]  [アヴァロンの鍵]  [THE EYE OF JUDGMENT]  [真・女神転生Dチルドレンカードゲーム]  [その他のカード]