テイルズ厨のセーブポイント

現在モチベが
遊戯王、ヴァイス>>>バトスピ、ラスクロ>>>>>>>その他


見たいな感じです

主に大会レポ、デッキレシピ、雑談を書いていくつもりです。

周期的に運が物凄かったり、絶望的だったりするので安定期は無いのかと不安になってますw


ゲームはテイルズとポケモンとペルソナとEXVSなどのガンダムゲー、クラフトソード物語とかが好きです
テイルズとポケモンとガンダムは出たら買います。
雑談のゲーム関係は上三つがほとんどになりそう

スマホアプリをしてます
魔法使いと黒猫のウィズ 白猫プロジェクト
テイルズオブリンク テイルズオブアスタリア
やってる方は相互フォローを!

いつもEXVSしてます。IDはlaharl7500なので見つけたらぼこぼこにしてくださいw よくチームシャッフルに一人で居ますw

*末期な厨二病です。


カード考察疲れたw

カレンダー
<<2015年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
刹那
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
デッキ(ラブライブとは言ってない)

いつも行ってる店舗が移転する前に一緒に遊戯王してた人たちが何人か戻ってたので遊戯王のデッキを一つ作っておこうかなと

そして前々から作りたいと思ってたレッドアイズを作りたいと思い、レシピをここに書いとこうかなと


モンスター18枚
真紅眼の黒竜3 デーモンの召喚2 レッドアイズダークネスメタルドラゴン1 真紅眼の凶雷皇 エビル・デーモン1 真紅眼の黒炎竜2 黒鋼竜3 伝説の黒石3 金華猫2 霊廟の守護者1

魔法17枚
真紅眼融合3 死者蘇生1 ハーピィの羽箒1 ブラックホール1 おろかな埋葬1  紅玉の宝札2 闇の誘惑1 竜の霊廟1 ワン・フォー・ワン1 銀竜の轟咆2 ミニマム・ガッツ1 禁じられた聖槍2

罠5枚
デモンズチェーン2 真紅眼の鎧旋3

計40枚

まだ全部そろってないからなんともいえないけどレダメが役に立たない気がする
ミニマムガッツは相手が2400以上のモンスターがいれば
ミニマムガッツで黒鋼竜サクる→真紅眼融合持ってくる→融合召喚→融合カードの攻撃で3200効果で2400
ミニマムガッツの効果で2400で8000
とワンショットが出来るから試してみようかなと決まるなら苦労しないけどね

けどさっき新弾のカードのオッドアイズフュージョンがなかなかいい感じなのと劫火の舟守 ゴースト・カロンがなかなかいい効果なので当たったら試したいと思います
真紅眼の黒竜が抜けないようにがんばらないと

登録タグ:

あなたはこのブログの 808 番目の読者です。


テーマ:遊戯王投稿日時:2015/07/11 02:06
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。