テイルズ厨のセーブポイント

現在モチベが
遊戯王、ヴァイス>>>バトスピ、ラスクロ>>>>>>>その他


見たいな感じです

主に大会レポ、デッキレシピ、雑談を書いていくつもりです。

周期的に運が物凄かったり、絶望的だったりするので安定期は無いのかと不安になってますw


ゲームはテイルズとポケモンとペルソナとEXVSなどのガンダムゲー、クラフトソード物語とかが好きです
テイルズとポケモンとガンダムは出たら買います。
雑談のゲーム関係は上三つがほとんどになりそう

スマホアプリをしてます
魔法使いと黒猫のウィズ 白猫プロジェクト
テイルズオブリンク テイルズオブアスタリア
やってる方は相互フォローを!

いつもEXVSしてます。IDはlaharl7500なので見つけたらぼこぼこにしてくださいw よくチームシャッフルに一人で居ますw

*末期な厨二病です。


カード考察疲れたw

カレンダー
<<2014年
05月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
刹那
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ご無沙汰

どうも
今までバイトがかなり忙しくなってパソコンつけてる暇がなかったのですw

近況報告するなら

・現在バトスピしかしてない
・バトスピ楽しすぎw
・ヴァイスはいいのが無い&友達がやってないのでやってない
・魔法使いと黒猫のウィズ楽しいw
・テイルズオブアスタリアはじめました
・WIXOSS楽しいのかな?

ヴァイスは友達がしだしたら再開しようかなっと思ってます

これからまたよろしくお願いしますね

登録タグ:

あなたはこのブログの 406 番目の読者です。


テーマ:他愛の無い話投稿日時:2014/05/01 02:26
TCGカテゴリ: バトルスピリッツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。