テイルズ厨のセーブポイント

現在モチベが
遊戯王、ヴァイス>>>バトスピ、ラスクロ>>>>>>>その他


見たいな感じです

主に大会レポ、デッキレシピ、雑談を書いていくつもりです。

周期的に運が物凄かったり、絶望的だったりするので安定期は無いのかと不安になってますw


ゲームはテイルズとポケモンとペルソナとEXVSなどのガンダムゲー、クラフトソード物語とかが好きです
テイルズとポケモンとガンダムは出たら買います。
雑談のゲーム関係は上三つがほとんどになりそう

スマホアプリをしてます
魔法使いと黒猫のウィズ 白猫プロジェクト
テイルズオブリンク テイルズオブアスタリア
やってる方は相互フォローを!

いつもEXVSしてます。IDはlaharl7500なので見つけたらぼこぼこにしてくださいw よくチームシャッフルに一人で居ますw

*末期な厨二病です。


カード考察疲れたw

カレンダー
<<2013年
09月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
刹那
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
困った時の公開カード考察966.967.968

DG/SE17-32
カード名:新魔王 ラハール
カテゴリ:キャラクター
色:赤
レベル:2 コスト:1 トリガー:1
パワー:8500 ソウル:1
特徴:《悪魔》・《武器》

(ry

RG/W26-002
カード名: 絶対能力進化 (レベル6シフト)計画 一方通行 (アクセラレータ)
カテゴリ:キャラクター
色:黄
レベル:3 コスト:2 トリガー:1
パワー:10000 ソウル:2
特徴:《超能力》


【永】 記憶 あなたの思い出置場の《超能力》のキャラが2枚以上なら、このカードのパワーを+2000。
【自】この能力は1ターンにつき1回まで発動する。このカードが手札からか『 チェンジ 』で、舞台に置かれたターン中、このカードの与えたダメージがキャンセルされた時、あなたは相手に1ダメージを与えてよい。 (ダメージキャンセルは発生する)

ターン1でCIPでダメージキャンセルされた時1点バーンできるレベル3記憶持ちキャラ

記憶は超能力が2枚で20000パンプ

ショットは詰めの能力としてはかなり優秀だけどターン1回しか使えないのはかなしいね(しょうがないけど)
チェンジ元はどんなのかわかんないけど今回で記憶条件を満たしやすくなったから黄色主体なら12000アタッカーとして、終盤の詰め要員としておおいに活躍してくれそう


RG/W26-023
カード名:妹達
カテゴリ:キャラクター
色:黄
レベル:1 コスト:0 トリガー:0
パワー:4500 ソウル:1
特徴:《クローン》・《超能力》


【永】あなたのレベルが1以下で、他のあなたの「妹達」が4枚以上なら、このカードのパワーを+2500。
【永】あなたのレベルが2以上で、他のあなたの「妹達」が4枚以上なら、このカードのパワーを+1500し、ソウルを+1。
【永】このカードと同じカード名のカードは、デッキに好きな枚数入れることができる。

レベル1以下で妹達ですべて埋まってるなら7000になれ、レベル2以上で埋まってるなら6000ソウル2になれるレベル1キャラ

2種類目かw
序盤はアタッカーとして、中盤~終盤までソウルビート要員として期待できる
妹達デッキの構築の幅が広がったね
レベル1だから前の妹達と一緒に入れたいかも

登録タグ: 魔界戦記ディスガイア  とある科学の超電磁砲 

あなたはこのブログの 868 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2013/09/13 21:30
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
無題 もともょ さん [2013/09/13 21:56]
妹達投入余裕ですね。

アスナ2 リン さん [2013/09/14 01:03]
一方通行のパンプ値ヤバいですよ、(゜ロ゜)
私服よみな 刹那 さん [2013/09/19 11:46]
もともょさん、どうも!

これくらいの強さだったら投入余裕ですねww
とあるの期待がでかくなりましたよw


リンさん、どうも!

確かにww
出されたら手に負えなくなるなりますから怖いw