テイルズ厨のセーブポイント

現在モチベが
遊戯王、ヴァイス>>>バトスピ、ラスクロ>>>>>>>その他


見たいな感じです

主に大会レポ、デッキレシピ、雑談を書いていくつもりです。

周期的に運が物凄かったり、絶望的だったりするので安定期は無いのかと不安になってますw


ゲームはテイルズとポケモンとペルソナとEXVSなどのガンダムゲー、クラフトソード物語とかが好きです
テイルズとポケモンとガンダムは出たら買います。
雑談のゲーム関係は上三つがほとんどになりそう

スマホアプリをしてます
魔法使いと黒猫のウィズ 白猫プロジェクト
テイルズオブリンク テイルズオブアスタリア
やってる方は相互フォローを!

いつもEXVSしてます。IDはlaharl7500なので見つけたらぼこぼこにしてくださいw よくチームシャッフルに一人で居ますw

*末期な厨二病です。


カード考察疲れたw

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
刹那
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ひと段落

とりあえず事がうまく進んでるのでうれしい。

ヴァイスの話
最近レールガンの漫画を読みました(今更間はんぱないですがw)
結構面白くてデッキが組みたくなりましたw
デッキはレールガンで赤緑で組もうかな
構想は大体出来てるので後はパーツ集めるだけ
早く作りたいw

なのははあとレベル0スレイヤーとフェイト3枚で完成。こっちも早く作らないとなw



遊戯王の話
勝負したいけどデッキが無いでござるの巻
今月の15日にストラク出るし、それ主体で組もうかな
後はBKのパーツがあるからそれも組もうかな。
後久しぶりに懐かしいデッキでも組もうかな?剣闘獣とかさ
聖槍が高い(KONMAI感)
どうしようかなぁ


デュエマの話
アウトレイジは作れないね(金銭的な意味で)
ゾロスターは友人がいらないとか行ってるから作れそう
そして自分のあまりを見てるとヒラメキアイアンズが作れそう。
ヒラメキアイアンズが強いのか分からないけど他にいい9コストはないのかなぁ。自分はスペルデルフィンしか出てこない
けど結構面白そうだから作ってみようかな

登録タグ: デュエルマスターズ  遊戯王  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 530 番目の読者です。


テーマ:他愛の無い話投稿日時:2013/06/01 23:47
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   デュエル・マスターズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 もともょ さん [2013/06/01 23:53]
レールガンはいつもと変わらず緑単(初春中心)になります。

ただ今回のタイトルから御坂妹やレベル5の方々出てくるので
そこらへんでも組みたい気持ちがありありです。
食蜂さんカード化されないかなぁ。
私服よみな 刹那 さん [2013/06/02 21:52]
もともょさん、どうも!

自分はあの主人公四人組が好きなので赤緑でまとめたいなって思ってます。
みこくろが準制限なのですこし緑に寄る構築になりますけどね(どっちかといえば緑赤)

自分も食蜂さんのカード化希望してますww