夢追いかけるぷれいんずうぉーかー

来る者は拒まず、去る者はちょっと追いかける・・・

気軽に絡んでくださいな♪

PWレベルは29のヨワヨワプレヤーです

カレンダー
<<2014年
08月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
カッコウ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ウムル試作品

とりあえずたたき台としての試作



バースト
1コードアンチ パルテノ
3コードアンチ コスタリク
4コードアンチ テキサハンマ
4サーバントO
4サーバントD
2SEARCHER
2セルフ・スラッシュ


2コードアンチ バルベック
4コードアンチ キティラ
2コードアンチ メガトロン
4コードアンチ アステカ
3コードアンチ クリスカル
3ロスト・テクノロジー
2グレイブ・メイカー

ルリグ
1創造の鍵主 ウムル=ノル
1創造の鍵主 ウムル=エット
1創造の鍵主 ウムル=トヴォ
1創造の鍵主 ウムル=トレ
1創造の鍵主 ウムル=フィーラ
1デッド・スラッシュ
2チャージング
2アンシエント・サプライズ




以下コメント

ぶっちゃけエナがかつかつ過ぎて何もできないからチャージング
勝ち筋としては3レベでキティラからハンド補充してしながら
ロステクでライフ剥がしてからフィーラ効果で盤面開けて殴るのが理想

ノーバースト枠が戦争なのもつらい
ロステクは勝ち筋だし、アステカもロステクとか考えるとだいたい必須
クリスカル減らすとアステカしんどい可能性(トヴォでテキサハンマが墓地にあると思えばいいかな?
クリスカル減らしてグレイブメイカーはあると思う。

4レベルのバルテノは白相手にアークゲイン突破用
墓地にいればデッドスプラッシュで拾えばいいし、普通にバーストで優秀なので



アドバイス等あればお願いしますm(_ _)m

登録タグ: ウムル 

あなたはこのブログの 1046 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/08/28 23:00
TCGカテゴリ: WIXOSS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。