Φ野仁志の外の人

概要 Φ野仁志(なかのひとし)とは
カードゲームが好き(ゼクスメイン)で、永遠の少年の心を有す。(ガキともいう)
好きな数字は21。Φ野のΦは、ギリシア文字の21番目の記号であるファイ。
仁志も、偏をのけると二士になり、崩すと二十一になる。
それぐらい21が好き。
ていうか(21)がすき。
それがわたくしfinalset=phinullset

カレンダー
<<2014年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Φ野仁志
23 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
自分に勝つ。

ふと思い立って唐突にブログ更新。

どうも皆さん○○コンにちは。Φ野仁志です。

すごいどうでもいい話ですが、辞書登録してある「Φ野仁志が」の字が一発で変換できるのに久々に感動しました。

ブログテーマ選択で、z/x攻略講座のテーマになってますが、
実際大したこと書くわけで気になさらず。

周りでの攻略が進んできて、自分の書くことももう無い感じですしね。

自分の役割は、先導者になることで、ゲームが広まる前の段階で
こうだよっって言うのが仕事だと思ってるので。

実際年が経つにつれて役割がなくなってくるんですよね。


話がそれましたが、最近z/xでティラノ組もうかなぁと思ってます。

攻撃的なデッキにしたいんですが、うぅむどうしていいもんかなかなか悩み中です。

あんまりこういうタイプのデッキ組んだことないので、
ひとまず箱買ったときについてきたサンプルレシピを参考に作ろうかなぁと。

そしてゆくゆくは、今ある自分のデッキを倒すくらいにはしたいですね。


ですがそれはまだ途中。

さっきも言いましたが、あんまりこういうデッキタイプ、
ティラノみたいな攻撃的な型は自分使わないんですよね。

ですが、実際決められてみれば強さがわかります。

よく、「俺緑嫌いだから、緑のデッキは組まねぇわ」

っていう人がいるんですが。あ、ちなみにそれ自分のことです。

嫌いだからこそ、自分で組んでみて、
そのデッキの弱みを探るのをやってみたいんですよね。


というわけで、打倒ティラノ他攻撃的デッキを目指して、
まず自分でティラノ作ってみたいと思います。

ゆくゆくは、俺の今のデッキを倒すレベルのティラノを倒せる新しいデッキを
考案していきたいですね。

問題は、金とカードか……。

店に在庫なかったりするし、通販するかなぁ。


というわけで、今日はこの辺りで。


そいじゃφなる ほなψなら~。


登録タグ: z/x 

あなたはこのブログの 571 番目の読者です。


テーマ:z/x攻略講座投稿日時:2014/10/29 19:26
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。