Φ野仁志の外の人

概要 Φ野仁志(なかのひとし)とは
カードゲームが好き(ゼクスメイン)で、永遠の少年の心を有す。(ガキともいう)
好きな数字は21。Φ野のΦは、ギリシア文字の21番目の記号であるファイ。
仁志も、偏をのけると二士になり、崩すと二十一になる。
それぐらい21が好き。
ていうか(21)がすき。
それがわたくしfinalset=phinullset

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Φ野仁志
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【今日のでゅえるめいと】フラグ
でゅえるメイト第9回Aパートを公開!
でゅえるメイト更新情報2013年6月28日でゅえるメイト第9回Aパート【1話~4話】が更新されました!⇒第9回Aパートを最新話から読む第9回Aパート 1話でゅえるメイトは『かもね』『よみな』『らいか』などなど、魅力あふれる...


きょうのでゅえる@めいと~

皆さん○○コンにちは! Φ野仁志です。

さて、今日のでゅえるメイト。もう今日じゃないですけどね!

今回は、気になった部分と取りあえず羅列してみる感じに。


__________

いくさ「(ここがらいかとこいつの部屋)」

とりす「先生に見つかれば停学処分ですわ」

いくさ「え・・・ベッドでやるのか?」
とりす「他に対戦に向いたスペースは床しかないのですから仕方ないでしょう?」

__________

あ、これは……

完全にフラグっすね!

これは展開が読めましたわ、途中でらいかさん帰ってきて「何してるの!!」ってパティ~ンっすわ。

いくさくんかわいそーに。


では他にも気になったところを。


とりす「デッキ・・・デッキはまだありませんわ」

いくさ「あれ・・・これデッキじゃん」

この感じ、なんか分かる気がするのです。

自分も、弱っちぃ完成前のデッキを人に見られるのってなんかいやなんですよね~

しかもとりすの場合、デッキが破壊する系のカードばっかり入ってるっていうある意味恐ろしい内容ですからね。
尚更ですな。

あれ、でもそういうこと感じるっていうことは、とりす、もう結構TCGプレイヤーの脳になってきてるんじゃ?


というわけで、今回はこんな感じで終わります。

そいじゃφなる ほなψなら☆ミ

登録タグ: でゅえるメイト  DuelPortal 

あなたはこのブログの 773 番目の読者です。


テーマ:ひとしのひととき投稿日時:2013/06/29 12:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。