Φ野仁志の外の人

概要 Φ野仁志(なかのひとし)とは
カードゲームが好き(ゼクスメイン)で、永遠の少年の心を有す。(ガキともいう)
好きな数字は21。Φ野のΦは、ギリシア文字の21番目の記号であるファイ。
仁志も、偏をのけると二士になり、崩すと二十一になる。
それぐらい21が好き。
ていうか(21)がすき。
それがわたくしfinalset=phinullset

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Φ野仁志
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
四月馬鹿クソワロタw


やっほーみんな! ○○コンにちは!

エイプリルフールで友達を見事だませて、ニヤニヤが止まらないΦ野仁志だょ?w

皆さんz/xとヴァンガードのサイト見ましたか?
どちらもエイプリルフールVerになってたんですよね~

さて。カード関係ないんですが、友達についた嘘について。

午前中に、自分はこんなメールを送りました。
「今日で引っ越します。今までありがとうございました! 皆さんお元気で!」

ちなみに友達は、自分が4月で引っ越すことは知っています。
が、それが4/4だ、という細かい情報までは教えてないわけですよ。
なので、これはダマされるんじゃないかな~ っと思って、送ったわけですよ。

そしたら返信が。

友達「そうかー、向こうでも頑張れよー」

こちらもそれに、ありがとうございます、と返信。

そして、wktkしながら、いつものショップへ。

そしてしばらく待っていると。


友達「お前、なんでいるの!?」

 期 待 通 り の 反 応 w

仁志「はははっ、今日は何の日ですか~~???」

友達「てめぇ! 俺のシンミリした気持ち返せ!」

仁志「だってだってぇ、エイプリルフールだから~いいじゃないですか~」

友達「もー、それならお前が本当に引っ越す時、何の暖かい言葉も掛けてやらないからな!!」


……それでいいんだ。

別れの言葉なんかいらない。それで、寂しい気持ちになるのなら。

別れの言葉はいらない。そのかわり、引っ越しの前日にはみんなでカラオケに行くことになった。

別れの言葉はいらない。その分、ここでの思い出をいっぱい作っておこう。

最後は笑って別れよう。

「またね」


Φ野仁志はクールに去るぜ…………

登録タグ: エイプリルフール 

あなたはこのブログの 682 番目の読者です。


テーマ:ひとしのひととき投稿日時:2013/04/02 01:04
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-   カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 ミスド さん [2013/04/02 21:37]
コメ失礼します。エイプリルフールの日は嘘つくタイミングが無く寂しい日となってしまいました・・・。
ところで、でゅえるメイトがカード化されるという情報出ましたよ!!
ただ今日見てみたら情報が見当たらないんですよね・・・。何故なんでしょう?
私服らいか Φ野仁志 さん [2013/04/03 09:04]
嘘だっ!!