Φ野仁志の外の人

概要 Φ野仁志(なかのひとし)とは
カードゲームが好き(ゼクスメイン)で、永遠の少年の心を有す。(ガキともいう)
好きな数字は21。Φ野のΦは、ギリシア文字の21番目の記号であるファイ。
仁志も、偏をのけると二士になり、崩すと二十一になる。
それぐらい21が好き。
ていうか(21)がすき。
それがわたくしfinalset=phinullset

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Φ野仁志
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
"かぎ"は言っている……お前は蒼嵐艦隊を買うべきだと

仁志 「うおぉぉぉぉぉおお!!」
ひとみ「ど、どうしたんですかいきなり!? あいさつも抜きに……」
仁志 「ヴァンガードの公式ページを見たらぁ」
ひとみ「ぬい」
仁志 「とんでもないものがあったぁ、今日のカードでぇ!」
ひとみ「と、いうことは、日が過ぎると見れなくなるですね」
仁志 「そうだぁ! 今の内に拝んでおくぞぉ!」
ひとみ「えっと、どういう効果なんですか?」
仁志 「ライブラと同じ効果だぁ、どっちもぉ」
ひとみ「え? 今回2つあるんですか?」
仁志 「そうだぁ、ディメポリとネオネクだぁ」
ひとみ「え? ねおねくたーるまたですか?」
仁志 「そんなのはどおでもいいんだぁ」
ひとみ「というか、効果ふつうじゃないですか。別に騒ぐほどじゃないと思うです」
仁志 「大事なのは効果じゃないんだぁ」
ひとみ「ぬ、ぬい? さっきからしゃべり方おかしいですけど……大丈夫ですか?」
仁志 「一番いい絵を頼むぅ!」
ひとみ「ぬ、いつもなら『大丈夫だ、問題ない』って死亡ふらぐあえてふんでくるのに……」
仁志 「この二枚のカード、ディメポリは『オペレーター・ガール ミカ』で、
   ネオネクが『レインボー・オブ・レインボーウッド』って名前なんだがなぁ」

ひとみ「ぬい」
仁志 「どっちも絵師さんがビジュアルアーツなんだぁ!! しかも……しかも
   ミカちゃんに至っては、俺の大好きな銀髪ロングやでぇ!!」

ひとみ「ぎんぱつろんぐ……たしか、れいんでぃあちゃんのときも言ってたですね」
仁志 「「ぐへへぇ
ひとみ「い、今、心の汚い人にしか見えない文字で笑ったです……
   あ、ぬいの心はきたなくないです! 単に編集側だから見えるだけです!」

仁志 「ていうか、絵師さんどうやらNa-Gaさんやでぇ!!!
    通りで見たことある絵やったわけやぁ。 ぐへへへへぇ

ひとみ「びくりまーくが1つ増えたです! しかも、心の汚い人にしか見えない文字は
   『へ』の文字が2つも増えてるです!」

仁志 「レインボーウッドの方は、絵師さん樋上いたるさんやでぇ。
   この二人は……完全にあれやな、あれの二人やなぁ! これは蒼嵐艦隊買うでぇ!」

ひとみ「そ、そうですか」
仁志 「でもなぁ、これどっちもRRなんやわぁ。なかなか手にはいらんでぇ。
   仕方ないから一枚で我慢するしかないなぁ。俺はオラクルのブースターも買わないと
   いけなぃからなぁ」

ひとみ「別にいいんじゃないですか? どうせでぃめんじょんぽりす作らないでしょ?」
仁志 「何言っとるんやぁ! Na-Gaさんの描いた銀髪ロングの女の子の絵が描かれたアイテムは
   一通り手に入れないと気が済まんのやぁ!」

ひとみ「な、なんか仁志さん、目が……逝ってるです」
仁志 「RRは手に入れるのが大変だなぁ。いや、逆に考えるんだ!
   もしかしたら150円で手にはいるかもしれないと。そういうチャンスがあると。
   書店じゃいつも、『あぁ、付録のタペストリー欲しいなぁ、でも、本高いなぁ』って言って
   手出しができなかったビジュアルアーツさんの絵が、たったの150円!!
   これは……絶対買うでぇ!」

ひとみ「そ、そうですか」
仁志 「と、いうわけで今回はここまでだぁ! そいじゃφ(ふぁい)なる!」
仁志 「ほなψなら☆ミ~」
ひとみ「……」
仁志 「こら、ひとみも合わせんかぁい!」
ひとみ「……ψならです~」


仁志 「……なぁ、ひとみちゃん」
ひとみ「ぬい?」
仁志 「さっきまであんなに暴走してたけどさぁ
   俺、まだあのゲーム持ってないのよ」

ひとみ「Na-Gaさんが描いたぎんぱつろんぐの女の子のきゃらくたーぐっず
   探す前に、それが先だと思うです……」


登録タグ: ヴァンガード 

あなたはこのブログの 594 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/08/21 13:16
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。