Φ野仁志の外の人

概要 Φ野仁志(なかのひとし)とは
カードゲームが好き(ゼクスメイン)で、永遠の少年の心を有す。(ガキともいう)
好きな数字は21。Φ野のΦは、ギリシア文字の21番目の記号であるファイ。
仁志も、偏をのけると二士になり、崩すと二十一になる。
それぐらい21が好き。
ていうか(21)がすき。
それがわたくしfinalset=phinullset

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Φ野仁志
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【今日のでゅえるメイト】居留守w


皆さん○○コンにちは Φ野仁志です。


か・わ・い・いw


ていうか、自宅電話に電波も何もないことに気付けかもねw
普通自宅電話なら、
「ただいま留守にしております。発信音の後に、メッセージをどうぞ。 ピー」
なはず。

でもね~、こういう子(かもね)見ると確かに
いじりたくなるよね~><

も~、冗談だぞー 泣くな泣くな♪


はっ、あかん! 裏人格が出て来てまう!

今回はもう終わろう!

そいじゃφ(ふぁい)なる! ほなψ(さい)なら☆ミ~

登録タグ: でゅえるメイト 

あなたはこのブログの 467 番目の読者です。


テーマ:きょうのでゅえる@めいと投稿日時:2012/08/18 13:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。