たきゃしーじー

たきゃしーさんがTCGを遊ぶブログです

カレンダー
<<2015年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
たきゃしー
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ゼッスト情報から
今後の発売情報など Z/X 最新情報も多数公開された 秋葉原ゼクストリーム2015 AUTUMNをレポート!
今後の発売情報など Z/X 最新情報も多数公開された秋葉原ゼクストリーム2015 AUTUMNをレポート!9月13日(日)、東京・秋葉原で秋のZ/Xの一大イベント「秋葉原ゼクストリーム2015 AUTUMN」が開催されました。”奔流(激しい...

ゼクストリームそのものはどうせ混んでてまともに参加できないだろうということで
映画ピクセルを見に行ったりしたけどあんまおもろなかった。
ゲームに一家言ある人間には向かないかも。

・日本選手権+甲子園
Z/Xというタイトルは(前身のD-0での失敗もあってか?)トーナメント志向にはとても消極的で、
それが半分アイデンティティーと化してたようにも見えたのだけど、方針転換ということなんでしょうか。
レイドバトルでボス役を演れる側の人間を増やさなきゃいけないって事情もあるのでしょうけど。

・ヒロイックサーガ日程
今度の名古屋は2泊3日で行くッスよー!とプリニー頭巾軍団ではしゃいでたら
まさかの前後平日(11/3)という日程で作戦会議を要する形に。
いや俺は休みぶっこんでもいいッスけど…

・新弾
15弾はサイクロトロン、冬EXパック。
最近はカードパワーがインフレしててチキンレース感ある。

・次回ゼクストリーム
池袋。ようやくのハコ変更。ちったあマシになってくれるといいんですが。
池袋はむかしブロ社の別のカードゲームでよく大会会場になってたし残当か。
横浜市民的にはパシフィコきてくれれば、チャリで来た。ができたんだけど。

登録タグ: 日記  Z/X 

あなたはこのブログの 769 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2015/09/17 12:32
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。